2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

唾する?

フェリーのおっさんにフェラを褒められた。
「たいていの子は興奮してやるせいか力がこもっててたまに歯が当たったりして痛い」から「kaokaoちゃんのマイルドタッチのフェラが気持ちいい」んだってさ。
とりあえず喜んでおけ~イエーイd=(^o^)=b

先生にも褒められたっけな。( ̄m ̄)ムフ
褒められたことは決して忘れないよ。それを励みにして更なる上達を目指すのだ。



こんなふうに褒められるようになったのも、口でされるのが好きな正パートナーのおかげだ。
あの男が「舌で包み込むようなやり方がいい」などと、てめーのテクなしを棚に上げて私の技術の未熟さを指摘しやがったおかげだよっ(爆)
かたや正パートナーは、私が批判せずいろいろやってあげてきたのでテクなしのまま。
「そのままでいいよ充分だよ」とスポイルするやり方は相手の気分を害する危険がなくて物事が円滑に進むけれども、伸ばせば伸びる要素を眠らせてしまうことになるのだね。

そんなの嫌!と思っても、「このへたくそがーーーっ」と正直にいうとケンカになる( ̄◇ ̄;)
機会があれば「今のままでいいけど」くらい遠まわしに言えばいいかな?
でも、嫌味には敏感だから「なんだよその言い方~」とか言われて、
結局は「へたくそなんだよ!」と言ってしまいそう(爆)


回を増すごとにおっさんはフェラを所望するようになった。
攻めるタイプなせいかほんの短時間で済むから楽ち~ん。しかもハイリターン♪

しかし、
私がフェラれ好きな男に当たってしまうのか、男性は皆口でしてもらうのが好きなのか、そこがちょっと悩みどころではある。
袋の彼(名前を思い出すのに一苦労w)もチェックアウト直前に口で抜くのが慣わしになっていたし、X氏も公共施設で抜いてもらおうとしたし、バキュームマンだって仕事帰りに車で1本とか言い出しやがったし・・・ムムゥ(ー_ー;)


前回のデートで依頼されたけど出来なかったこと。
それは、
ペニに唾液を垂らすこと。

「ツバを垂らしてほしい」と言われた。
「口から垂れても平気だから、べっとりつけてやって欲しい」と言われた。
けど出来なかった。
なぜならば、その直前までアンアン喘ぎまくりだったので、口の中が乾いていたからさー。途中でトイレに行きたくなるのを防ぐため水分を控えていたし、出そうと思っても出ませんがな。
出さえすれば、もう少しぐちょんぐちょんなフェラをしたかも知れないけど、垂らすのはちょっとな~(^_^;)

唾液とセックスはなかなか結びつかない。
ネットで見かけたことはあるけど、「え~だってツバだよ~?( ̄Δ ̄;)」と思っていた。
なんとなく汚いというイメージが拭いきれないんだよね。
子供がもわ~って泡作るのとかうへー(´д`;)と思うし、道端で(>O<)カァーッ ( -.-)、ペッ ってやってるオヤジを見かけたら「てめーんちの前で同じことやられろ」と思うし。
女の人がツバをたら~っとやるのも、みっともないって思えてしまう。

セクシャルな場面でのツバは違うのか。違うんだろうな。てか唾液自体がフェティシズムの対象となりえるのか。
クリいじりの際潤い補給のため指にツバつけるのも最近やっと慣れた。
口内に唾液を蓄えてフェラするのは出来る。「そろそろフェラかな」と思って準備したりもする。

けど垂らすのはな~やっぱりちょっと考えちゃうな~

2006-03-30(Thu) 15:50| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 5

コメント

「唾」だと思うと汚らしい感じがしますが、「体液」だと思うとエロティックに感じられません?

それにしてもフェリーのおっさんは「唾」とか「潮」といった液体(?)に拘るのは、普段から水に接している生活をしているからなのでしょうか?w

2006-03-30(Thu) 17:41 | URL | EXCEED [ 編集]

ふぇら…

またまたこんにちわ笑

男は基本的にフェラ好きなんですかねぇ

自分は初めてさせられたとき、結構うぇぇとなって二日三日喉が気持ち悪く吐き気がしまして…以来一度もやってません

飲まされたせいもあるのでしょうが。いや、舐めただけでも無理だった思い出

2006-03-30(Thu) 19:06 | URL | 慌 [ 編集]

>EXCEEDさん
あっなるほど!そう考えましたか。
たしかに液体がらみでコダワリがあるかも知れません。

>慌さん
初めてした時に口内発射まで・・・ご愁傷様です。
そういう経験をされた女性はけっこういるみたいですね、前も聞いたことあります。
エロビの罪ですね。

男は自分の欲望を満たすのを後回しにして彼女が苦手意識を持たないようにすれば、結果的に長く楽しめて上達も望めるというのに、
浅はかだよな~~~。

私の場合、舐めるなんて思いもしなくて唇でしごいただけでした。それじゃ出るもんも出ませんわな。
結果的にそれでよかったのかも知れません。

2006-03-30(Thu) 22:38 | URL | kaokao [ 編集]

ほっほう~

わたしなんぞは
天に唾して自分が唾だらけでございます(汗)

2006-03-30(Thu) 23:11 | URL | Mr.R [ 編集]

なるほど!

Rさんはセルフ唾液プレイがお好きっと・・・φ(.. )メモメモ

2006-03-31(Fri) 09:02 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/816-8eedcea5

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS