2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

よい子はマネしちゃいけませ~ん

一応月1ペースくらいでX氏と会ってはいた。
普通にエッチ。普通の内容。
またの名をマンネリという。

そんなことが念頭にあったせいか、
割と突発的に会うことが決まって、映画観ようって決まった後
「何かオプションつける?」と質問していた。
私ったらだいた~ん(ノ´∀`*)ポッ

「やっぱりスカートにノーパンが燃えるなぁ」とX氏。
更にソックスかパンストか太もも丈ストッキングか問うと「ストッキング♪」
普段亀レスな人がこの時ばかりは光速レスだった。

結果、NPで映画を観ることになった。
ブラはして行った。
寒いし、しないと胸なくなるし、X氏はどちらかというと胸軽視派だし。あ、胸によるのか?





平日だったので映画館は空いていた。他に観客はおひとりさま×2。
座席は完全指定制ではあったけれど、ガラガラだしいいよね~と適度に距離をおく。
コートを脱いで膝に掛ける。
速攻で隣から手が差し込まれる。

最初こそ太ももを撫でたりストッキング上限のレースを愛でたりしていたけれど、
照明が落ちる頃には脚を開いてと手の動きで指示を寄越した。
スカートがやや邪魔っけだったので脚の付け根までたくし上げ、
X氏の気に入るように脚を開いた。

「え~そんな~いや~んだめ~ん」と抵抗してみるのも一興かと一瞬思ったけど、
たぶん彼はそんなの望んでないよな~と思い直して(笑)

NPで参上仕った後で恥らうってのも違うような、
かといってハイヨッてな感じでおっぴろげるのも。。。
その兼合いは難しい。(~ヘ~)ウーン


彼の片手は上映中ほとんどの時間、私のコートの下にあった。
コートの下にあった時間の8割くらいは私の脚の間にあった。

映画だってちゃんと観たし、激しい行為はまったくなかったので、
エロエロな気分になることはなかった。
と思う。

ただ、触れられれば感じるのは当然で。

ふと気がついたら、
最初よりも脚が開いてたり。
爪先立ちになっていたり。

少し大きくなったクリトリスを指で挟まれた時には一瞬んっとなって、
X氏の腕を押さえながら彼のほうを見たら笑ってて、
空いてる手で顔を引き寄せられ舌を絡めるキス。

一箇所だけ妙に湿度が高くなって、
X氏の指の動きがやけに滑らかになって、
ごく浅くとはいえたぶん指二本出し入れされた。


エンドロールの途中で席を立つ。
階段を降りて、出口に向かって折り返したところで、ちょっとだけX氏の股間チェック。
充分に存在をアピールしていたよ。

タッチされてスイッチが入ったのか、その場でX氏は熱烈なキスをしかけてきた。
でも、まだ他のお客が残っていていつ降りてくるかわからない状況で応えるわけにはいかない。
適当なところで切り上げ。

それからトイレへ行ったんだけれど、X氏の出てくるのが遅かった。
脱ぐものがなかった私が早かったってのもあるだろうけど、
ぱんつから半起ちなブツを取り出すのに苦労したに違いない!
後で「先っちょ濡れてた」と言っていた。

NPストッキングと、この長い長い前戯のおかげで、
後の本番がえらく燃え上がったことは言うまでもない~

2011-12-22(Thu) 22:55| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 6

コメント

( ̄ー ̄)

おかげさまで・・・
読んでいてこちらも盛り上がりました(笑)

2011-12-23(Fri) 09:37 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
ありがとうございます~(^∇^)
Rさんと違ってネタのストックがないので入荷次第発送でございます。

2011-12-23(Fri) 19:12 | URL | kaokao [ 編集]

ご無沙汰です

久々訪問したら ブログ発見!(笑)
やっぱ ツイッターじゃこの表現は
無理ですね 楽しかったです
また お邪魔します

2011-12-25(Sun) 16:32 | URL | ひろ♪ [ 編集]

>ひろさん
超久々の更新なのに早々と見つけていただきありがとうございます(^-^)
映画館とホテルとに分けることも考えましたが、面倒くさいのでやめちゃいました。
代筆する人がいたらなぁ(笑)

2011-12-27(Tue) 21:02 | URL | kaokao [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-04-20(Fri) 21:28 | | [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-11-01(Thu) 22:27 | | [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS