2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

いろいろ読んだ

「魔法使いの娘ニ非ズ」と「秘密 トップ・シークレット」が一緒に届いて幸せ♪
と思ったらヘヴィーな展開になってた(-_-;)
せめて青木君だけは過酷な状況に陥らせないで~~~(ToT)

時間つぶしの際、リアル書店を覗いたらP.コーンウェルの新しいのが出ていたので買った。
「そういえばあの人はどうなったんだろう」の人がやっと出てきた。
いざ対決!な場面はいつもスルーなんだよな~

ついでに今邑彩さんの「ルームメイト」もなんとなく買ってみたけど、この手の話は私にはどうも合わない。
次はもっと違う感じの作品を読みたいと思った。「よもつひらさか」がいいかなぁ。

ハードカバーは買わないようにしようと決めたので、宮部みゆきさんの「英雄の書」はまだ読んでいない。
また新刊出たけど買わない。
そろそろ新しいのが読みたいんだけどね~





2月は一度もセックスしなかった。
ホルモンバランスが崩れたのかやたらと出血があったせいでもあり、
単にやる気が起きなかったせいでもある。

今月は早々にやらざるをえない状況になった。
ので、しこたま酔っ払ってからした。
途中途中で記憶が寸断。正パートナーのアレをいじりながら居眠りした気がする。
終わってから「舐めるの忘れた」と言ったら「舐めたじゃん」と言われた・・・
言われてみれば舐めたような~~~(笑)

酔ってると大げさに声を出してしまう。
実際はイク気配ないのに「い、く・・・」とか言っちゃったりもした。
ノリが良くなるとでも言いましょうか。

でも、それで彼は満足するんだし。
私も自分自身をうまくごまかせたし~

2011-03-08(Tue) 22:35| 見た聞いた。(公)| トラックバック(-)| コメント 10

コメント

kaokaoさん、こんにちは。

ハードカバーは買わないようにしようと思われるのは、私も同じだったんですが、最近、文庫本は、年齢とともに読みづらくなりますた...

2011-03-11(Fri) 09:18 | URL | swb [ 編集]

kaokaoさん、こんにちは。

>ハードカバーは買わないようにしようと決めた。

私も同じだったんですが、最近、文庫本は、年齢とともに読みづらくなりますた...

2011-03-11(Fri) 09:20 | URL | swb [ 編集]

地震 大丈夫でしたか?

2011-03-11(Fri) 18:05 | URL | ひろ [ 編集]

地震大丈夫?

2011-03-11(Fri) 18:32 | URL | swb [ 編集]

生きてまーす

取り急ぎご連絡。
勤務地の問題やら津波やらで当日は24時帰宅です。
まだ水は出ませんが、東北地方の映像を見たらそんなこと言ってられないですね。
早くすべてが元通りになりますように~

2011-03-13(Sun) 22:37 | URL | kaokao [ 編集]

よかった...

2011-03-14(Mon) 06:07 | URL | swb [ 編集]

安心しました 

僕も 今週は東京に行くのを
やめました 

2011-03-14(Mon) 20:46 | URL | ひろ♪ [ 編集]

地震連発していますが、大丈夫ですか~?地震のニュースは東北地方ばかり流れてるけど、そちらも大変なんじゃない?大丈夫ですか?

2011-03-24(Thu) 14:09 | URL | はじめ [ 編集]

むぁだ水が出ません…
通勤経路の地盤の隆起沈降時々陥没を見るとすごく怖かったり、液状化現象が近隣の米作りに影響しそうな感じが不安でもあり。

でも住むおうちがあって仕事する余裕があるだけマシだと思っています。
非難所での生活が少しでもらくになるよう願って止みません。

2011-03-27(Sun) 23:07 | URL | kaokao [ 編集]

誤字

(誤)非難
(正)避難

情けない間違いだわ~

2011-03-28(Mon) 14:50 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS