2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

セラ・ザ・スタンピード

授業の途中ですがw

そろそろバキュームマンと会おうかと考えていた。
しかし、イマイチ気乗りしない。
彼の態度が気持ちを萎えさせる原因らしい。

本当に会ってもらえる気がしないと言うので「その間他の子と遊べば」と言ったら
「ヤキモチ焼かへん?」
あんぐり。( ゚Д゚)
あんたが他に遊ぶ相手を作ったとして、なぁ~ぜ私が餅を焼かねばならんのだ。
だったら最初からそんなこと言わねっつの。

「本当の名前教えてくれへん?」
・・・。(-_-)
うっすらうざい。
呼びかけるのに不足のないハンドルを教えてあるじゃないか。
リアルファーストネームを呼び捨てするなんてよっぽど親しい相手だけだから、馴染みの薄いあんたには呼ばれたくない。

なんて言うんだろうな、
バキュームマンが一人で突っ走っちゃってる感じ。

私はあなたに恋愛感情なんてまったく持ってないのよ?それっぽいことなんて嘘でも言ってないのよ?まだ一回もやってないのよ?
それなのになぜ私の男づらすんの???
なーんかモヤモヤ。



そしてついに“縛って抜いてデート”が実現しそうになった。
私が時間取れるかも~と言うと、彼は喜んだ。「もう会ってくれないかと思った」

調子に乗った彼は続けた。
「勝手かも知れんけど、口でいかせてくれるって言うから
仕事帰りに車内フェラってのが俺の中で出来上がってる。
なんとかならん?」

なんともならねえよ!!!( ̄皿 ̄)凸

ぬあーーーんだそれ!ぬあーーーんだ仕事帰りに車内で1本て!
それが一発もやってねえ女に言うセリフか?
私のことホテトルかデリヘルと勘違いしてねえか?
つーか、私の場合無料なんだからただの右手代わりただの便所代わりじゃないよ。
なんの対価もなく、無料奉仕の原動力となる恋愛感情も持たない私が
なーーーんで仕事帰りに狭い車内であんたの咥えて生臭いの飲まなきゃなんないのよ。
じょ~おだんじゃないよ。

感じるキス一つ出来やしねえ、悪いからと我慢したけどやっぱり我慢出来なくて「痛い」と言わしめる程度のキスしか出来ねえ男が言うセリフか?!ぁあ?!

バッカじゃないの。


腹が立ったので、今まで多少気を遣っていたのをやめた。
上述したようなことを、まあ少しソフィスティケイトして伝えた。

「する時はするけど、たまには甘えたいってことなんだよ」
とヤツは言った。
やることキッチリ出来てから言え。
することいっこもやってないうちから甘えんな。

私がフェラで抜くのをOKしたのは、恋愛感情からでもなく奉仕好きだからでもなく、縛らせてくれる御礼のつもりだったんだよ。
それをなんか勘違いしちゃったみたい。
嬉しさの余り、脳内ですり替えが起こったと思われる。

それにしても、それをすぐ口に出すか~?
女心がまったくわかっておりませんな。今の私は女心&女体のツボを熟知した男性を知ったばかりだからね、こんな勘違い男にはホント萎える。

会うかどうか、また振り出しに戻った。
いや、マイナスからの再出発だな。
つーかもう限りなく要らないに近い。

2006-03-02(Thu) 22:32| 愚痴| トラックバック 0| コメント 7

コメント

相手の中で見事に変換がかかってるみたいな...これは痛いかもw

2006-03-03(Fri) 09:43 | URL | たか兄 [ 編集]

やばいでしょー
クワバラクワバラ
クワバラカズオ

2006-03-03(Fri) 13:35 | URL | さち [ 編集]

痛すぎです

>たか兄さん
男性から見てもおかしいっすよね?

頭の中でいろいろ考えてていきなりその途中から他人に話し始める人、いますよね。
それを思い浮かべましたわ。

>さちさん
こういう人って、一回やった後が面倒くさそうですよね。
やってもいないうちからこんなんじゃ、恐すぎてやれませんわ~。

2006-03-03(Fri) 14:27 | URL | kaokao [ 編集]

自分だけわかる話をする人いますね。仕事でそれされるとマジ切れます。
そーいう人って「なんで周りはわかってくれないの」という感情持ったりするから面倒...(-_-;)
関係ないことまでスイマセン。

2006-03-03(Fri) 18:56 | URL | たか兄 [ 編集]

そう言われると

>たか兄さん
私もその部類に入るような気がしてきました(爆)
頭の中身を人に伝えるのが苦手です。
ま、私の場合頭の回転にベロの回転が追いつかないとでも申しましょうか(ぬけぬけと)

2006-03-03(Fri) 21:24 | URL | kaokao [ 編集]

そうでしょうか?

kaokaoはブログ読む限りそーではないと思う。
まず自分でそーかもって思う人はまず大丈夫。
多少はあったとしても、実生活や人との交流において問題ないレベルだし。
全然OKですに(・∀・)ニンニン

> 頭の回転にベロの回転が追いつかない
他のタイミングでフルに使ってるからよいのでわ?w

2006-03-04(Sat) 11:28 | URL | たか兄 [ 編集]

>たか兄さん
最近あんまりベロ使ってません(爆)

エロ事に限定して情報伝達能力が鍛えられてる気がしてきました。。。

2006-03-05(Sun) 00:06 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/787-a979ecd7

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS