2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ツボは合ってるんだが・・・

縛り方の練習をさせてもらった後。
ロープをほどいてソファに落ち着くと、「攻守交替」と言いながら彼の手が伸びてきた。

身体の相性がいいとは思ってたけど、ホント、最後にしてから1年余り経つというのに私のツボを的確に突いてくる。
胸を手のひら全体で包んで揉み、乳首をクリクリする。
乳首を口に含みながら、背中を絶妙なタッチで撫でる。
早くも声が漏れてしまい、下も触って欲しくてたまらなくなる。


それなのに全然触ってこねーんだよ。
なんじゃそりゃ!焦らしてるつもりかよ!だったらこっちも攻めてやんよ絨緞に白汁ぶちまけちまいな~~~
・・・と思ったかどうかは内緒だけれど、彼のを引っつかんでこするこする。ふにゃけていたけどしっかり濡れていただけに、あっという間に固くなる。それでもしごく。
キケンを察知したのか制止された。

「したくなった?エロモードのスイッチ入った?」
今頃聞きやがる。
んなもん表情とか声とかでわかれよな~。
身体の相性はいいなと思ってもうまく行かないのは、この思考回路のせい。どうも合わない。

今頃?と思ったことを隠しつつ「ウン・・・」と答えると、
ソファの前にあったテーブルをズルズルと押しやり、私の脚の間に陣取る。
そしておもむろに指と舌での愛撫開始。

それから後はずっとソレ(笑)私のフェラがインターセクション。
面倒くさいので詳細は省くけど、摩擦が過ぎてかなり早いタイミングで痛みを感じるようになってしまった。こういう時はやっぱローションが必要だなと思った。ないと思うけど万が一次があったら持って行こう。ついでに縛ってからローションで責めよう。

袋は早漏の人でもあるので、ペニよりも指のが長く入っていた。
そういえば、キスはまったくしなかった。
それなのに、クンニはたくさんしてもらった。
私もフェラを何度もおこない、最後の最後で袋のを飲んだ。
・・・。(-_-)
何か間違ってるような気がする・・・

まいっか、思いつきで実現したデートだ。

合間に少し会話。
「1年半ぶりのはどう?」
「ツボを忘れてないのから驚いた」
ガッツポーズする袋。

袋は、「1年半の間に、中のほうが開発されたな~って思った」と言った。
(O.O;)どきぃ
最後にやってから1年以上経っているし、私自身は袋の彼がどんなだったか詳しいことすっかり忘れていたというのに、その記憶力の良さはなに?
やっぱり、
X氏とのデートを重ね記憶の上塗りを続けてきた私と、二人目を作った時以外はたぶんやってないんじゃないかと思われる袋の彼とでは、過去の重みが違うんでしょうな。

そうなのこの1年というもの“前戯はチャチャッと挿入は延々”な人としまくってきたのよ~だからクリ刺激がない指でのピストンでもすごく感じてしまったわ~“もっと奥まで入れて”と言いたい瞬間もあったけど指じゃ届かないよね~(^.^)オホホホ

2005-10-09(Sun) 11:04| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 6

コメント

気づかないうちにすっかりX氏仕様になってしまったようで(ノ∇≦*)キャハッ♪でも新鮮だった?

2005-10-09(Sun) 23:02 | URL | さんし [ 編集]

いやぁ

やる前は私も似たような期待をしたんですけどね、
なんとなーく、
変わってない = 成長してない
みたいな感じに・・・・・(^o^;

2005-10-10(Mon) 00:00 | URL | kaokao [ 編集]

初めまして、ノーマルな人間じゃないけどお邪魔してまーす(^^)
kaokaoちゃんにしかわかんないか~このフレーズ。
ここの原稿多すぎてまだ全部見れてないんですけど、エロじゃないヤツ、結構サクサク読んじゃえていいですね。
うちも書こうかしら・・・

2005-10-10(Mon) 00:28 | URL | fin [ 編集]

>finさん

早速のリンクにコメント、ありがとうございますm(_ _)m
エントリーは実際多すぎて私も既に把握できなくなっています。
とりあえず、
男の尻に指突っ込んだのは3回で、
先月高手小手の縛り方を教わったばかりです。(すげえ自己紹介)

2005-10-10(Mon) 00:40 | URL | kaokao [ 編集]

「男の尻に指突っ込んだのは3回で・・・」凄い自己紹介。
あっはっは~、ウケるウケる。
興奮しなくてもね、楽しければOKなんだよん。
Hのお供にちょっとした趣向でよろしいのです。
前立腺探しどうなった?うちは完了しました。趣向柄、突っ込むのは当たり前で、場所は解っちゃおりましたが、前立腺だけで出したかったのですな。そんで、オス犬さんの指示通り何人かに実行したら、効果覿面ばっちりでござる。身体のメカニズムですな、これは。
オゲレツになってしまった、ごめん。うちらこれが普通なもんで・・・
今度は爽やかに登場しますわ~~

2005-10-10(Mon) 03:27 | URL | fin [ 編集]

遠いトコロテン

>finさん
まだ前立腺はコレだ!という域にも達しておりません。
過去に試した男性は前立腺探しに対して逃げ腰になってしまい、無理矢理するのは悪いので、現在休止中です。

コメント全然お下劣じゃないっすよ~
このブログのカラーにぴったりマッチしております(笑)

2005-10-10(Mon) 11:53 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/620-efc3b1c0

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS