2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

××もおだてりゃ・・・

先生とメールしていて、なぜかフェラの話になった。
先生曰く「あなたもウマイですよ」

・・・ウマイ?(・_・)
ウマイ?(・▽・)
ウマイ?!(☆∇☆)

いや~褒められるって嬉しいものだね。
しかも相手は今まで何人に咥えられたのか想像もつかないほどの経験を積むお方。
やる気が出るよ。「よし頑張ろう」って思うよ。
思わず東京まで咥えに行こうかと思ったほどだ(爆)


日頃。やってる最中は「気持ちいい・・・」とか「あ、それ、すごい・・・」とか「ダメだよ出ちゃうよ」とか言われるけど、それ以外ではそういう話しないんだよね。褒められたことなんて皆無。
大昔「どういうふうにやったら気持ちいいの?」と質問したことはあるけど、「唇でこするんじゃなくて、舌で包み込むようにして欲しい」と言われただけだった。
それからウン年。
・・・成長したなぁ私(しみじみ)

いい年ぶっこいた私がほんの一言褒められただけでこんなに嬉しいんだから、若い女子だったらもっと喜ぶんじゃなかろうか。
もし私が彼女のテクに物足りなさを感じている男だったら、行為の後で「さっき吸われたのが気持ち良かった」みたいに、褒めてるように見せかけて遠まわしに要望を伝えるね。間違っても「おめーってホント下手くそな」とか言わないもんね。
実際には吸引していなくても、女の子自身わかんないでしょ。
「アレ私吸ったかな」と思うことより「そうか、吸うのっていいんだ」と考えるんじゃないかと思うんだよね。
褒められたからって次からひたすらジュバジュバ吸引し続けるような極端な子だったら困るけど。吸えばいいってもんでもないだろうし。メリハリでしょうな。

完全な独学でナイスフェラを習得するってのは無理だよな。自分がしてもらうことがないから、どんなふうにやっていいか想像出来ないもん。
だから、何がしかの媒体を通じて知識を取り込むわけだ。
そう考えるとアダルト媒体も馬鹿に出来ませんな。性のマニュアル化という弊害もあるけれどね。
女の身体はヤッたら必ずイクような単純構造じゃないんだよ。
口に出された精液は飲まなきゃいけないってことはないんだよ。

2005-09-14(Wed) 00:02| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 9

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005-09-14(Wed) 10:53 | | [ 編集]

うむ

だからイッタ振りとかしないといけないとか(爆)いけないのかもしれないなぁ
いっつもいくとは限らないですからね
潮吹く=イク ではないし とかとか
誰のでも飲むぜ精液!ってもんでもないしねっ^^

おだて上手てのも伸びる要因だと思いますよ ほんと
そうやって技を習得していくんじゃないかなあと

2005-09-14(Wed) 11:08 | URL | しのあ [ 編集]

>非公開殿
いつになく真面目なコメントに驚きを禁じえません(失礼)
それだけのことを教えていただけるほど地位が向上したのが嬉しいですよ。遠慮なさらずバッコンバッコンコメントして下さい。

日頃の積み重ねって大切ですよね。「これさえやればオールオッケー」なんつー都合のいいことはないんですよね。
お互いを思いやる気持ちが持てる関係・・・うらやましい(しみじみ)
X氏につきましては、会えば多少は落ち着くのではないかと考えています。そうでなかったらセッキョーしますんでご心配なく(^-^)

>しのあさん
Mな嗜好がいけないということもまったくありませんよね( ̄ー ̄)ニヤリ

「入れさえすればいい」なんつー勘違いも早いとこなくなって欲しいです。
エロは脳から と最近強く思います。本当に快感を感じるのは身体ではなく脳味噌なんだよな~と。
上っ面をなでるだけではなく、奥の奥までじっくり染み込むような浸透率の高いエロ。そんなのが欲しい(≧∇≦)

あと指マンで奥まで突っ込まれるのも持ち悪い。子宮触られたって気持ちよくねーっつの。

2005-09-14(Wed) 12:01 | URL | kaokao [ 編集]

>子宮触られたって気持ちよくねーっつの。
あはははは
あ~~すっきりするぅぅぅ
kaokaoさんの言葉で爽快になりますw

2005-09-14(Wed) 12:19 | URL | さち [ 編集]

>さちさん
私の魂の叫び、気に入っていただけて光栄です。
が、自分のパートナーに言うべきなのにこんなところで叫ぶ私は所詮ヘタレ。
どっかの誰かの彼氏をスキルアップさせて一体何になるんでしょう。なんかクレって感じです。

2005-09-14(Wed) 16:09 | URL | kaokao [ 編集]

いゃ、根はマジメですからw

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

2005-09-15(Thu) 10:18 | URL | 非公開 [ 編集]

>非公開さん
こちらこそよろしくお願いします(^∇^)

2005-09-15(Thu) 12:01 | URL | kaokao [ 編集]

修行

遥か遠い修行の道なんですねぇ・・・

私も滝に打たれてみますか(謎)

2005-09-15(Thu) 22:19 | URL | Mr.R [ 編集]

修行・・・

修行とまで言っちゃうと何かストイックなものを感じます。

Rさんの場合は、
1000本ノックならぬ1000本縛りとか。
いいかも( ̄ー ̄)ニヤリ

2005-09-16(Fri) 09:13 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/589-552dfddb

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS