2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

可愛い男

X氏とのメール頻度は恐ろしく減っている。
先週先々週は1週間に1往復。
今週は、仕事にかまけて1週間ぶりのメールを送らずにいたら向こうから来た。
「まだ仕事忙しいのか?」
「うん、まだまだ忙しい」
実際忙しいし、来月がクライマックスであるためプレッシャーも感じている。

それでも、なんとなく悪いなという気分になる。
ほんの数分あればメールなんて出来るのにしないあたり。
しかもその言い訳に仕事を持ち出すあたり。
しかもしかも他の人とはぼちぼちペースながらもメールしているあたり。
だって他の人はコンスタントにメールくれたりするからさー、レスする必要があるし、レスすると話が広がったりするしー。


要するに、ほったらかしにされていても平気でほったらかされている性質の人なんだよねX氏は。
だから、思考の大部分を仕事に占められている私に「まぁいっか」と思われてしまうのだよ。
私としても「メールくれないならこっちだってっ」というわけじゃない。たまに思い出したりする。けど、メールで何かを伝えたいと思うほどではない。

このほったらかし・ほったらかされを平気で出来るのはB型の血のなせる業なんでしょうか。私も半分だけB型だもん。

用がなくても電話する人と用がない限り電話しない人の違いにも通ずるものを感じる。
私は後者。正パートナーは前者。
交際を始めた頃、彼から電話があるたびに「なんか用?」と尋ねたものだ。
「声が聞きたくて」と言われると「会社で会ったじゃん」とバッサリ。
「見かけるだけじゃん。ちゃんと話してないじゃん」と言われてやっと「あっそう」
・・・心のヒダが少ない?私・・・( ̄◇ ̄;)
それに比べて正パートナーのウェットなことと言ったら!
性別反転してたほうが良かったかもなぁ。

関係ないけど、その昔「WET WET WET」という名の洋楽バンドがいた。
ラジオで英語を話すDJが彼らのことを「ウェッウェッウェー」と紹介したのを聞いてウケた思い出が蘇ってきたぞ。
志村けんの「だいじょぶだぁ~」とそれはなんの関係もないのでしょうか。

すっげえ話が逸れた(爆)

「まだ忙しいよ」と取り付く島のない返事をしたのに、
X氏は「早く会いたいな」ぬあーんていう可愛らしい返信を送ってきた。
モエッ(゜∀゜)
急に会いたい気分が湧き上がってきた。
月の障りが峠を越えて、そろそろヤリタイ時期に差し掛かってくるせいもあるかも知れないけどね~
でも今週は厳しいんだよな~~~先週だったらなんとかなったかも知れないのにな~~~X氏も引きが弱いな~~~

2006-03-29(Wed) 11:51| ただの日記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

それに比べて正パートナーのウェットなことと言ったら!
性別反転してたほうが良かったかもなぁ。

うちはその反転タイプですけど
kaokaoさんとこが
うらやましいっすよ

愛されてる感がねちねちっと…

やっぱ相手によるかなwww

2006-03-30(Thu) 00:52 | URL | さち [ 編集]

>さちさん
正パートナーとの関係においてのみで言えば性別逆転のほうがいいけど、
総合的に考えるとやっぱり私は女でよかったと思います。
いろいろ教わる機会に恵まれやすいから。
「自分はマグロで奉仕されてぇ~」と思えば簡単に実現できますから。

2006-03-30(Thu) 10:10 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/815-cb087de0

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS