2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ガス抜き~

正パートナーにげんなりしつつも、X氏と会った。
かろうじて毎月会えてる。
7月は結局二回会ったんだっけか~?もう忘れてしまった。

仕事は忙しいわパートナーはマグロだわで、
メールでけっこう愚痴っちゃってたんだけど、X氏は嫌がらずに聞いてくれた。
利害関係ないからだろうけど、うんうん聞いてくれる人がいるだけでもありがたい。

気持ちよくしてくれるならなおよし(^m^)ムフ♪



シャワーの合間に、泡立てたボディシャンプーをなすりつけあう。
抱き合ってスリスリしていたら、太ももの間にもナニかが割り込んできた。
私は両足をくねらせて割り込んできたモノをこねくりまわす。

そのあとは先端をドアノブのようにひねったり
両手でつかんで雑巾を絞るようにしてみたりして遊んだ。

X氏は私の眠っていたボタンを探りあてくるくる撫で回し、
すっかり大きくしてしまった。


泡を流してベッドに辿り着いた時にはX氏のは小さくなっていたけれど、
私のほうは大きいままだった(*∨。∨)

それをX氏は、舌と指を使って中と外から挟み撃ちにした。

指なんだか舌なんだかわからないけれど、
弱すぎず強すぎずのちょうどいい力加減で延々クリを刺激された。
しかも指の出し入れによって入口も気持ちいい。

中と外どちらで感じているのかよくわからない。
わからないけど気持ちいい。
あっという間に到達してしまった。

もちろんその後X氏が入ってきて再び到達。(^m^)ムフ♪


外の人とこんなにビッタリとはまりまくってちゃ困る~とちょっと思った。
ビッタリくる人を知らずに終わるよりはいいか?とも思った。


マグロは相性以前の問題だが。

2011-09-01(Thu) 14:29| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS