2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

いじくる。すると濡れる。

休日の朝。
もういい加減起きなきゃな~、でもせっかく仕事休みだしな~
と、だらだらごろごろする。

そういう時そばに誰かがいるとちょっかい出したくなる。
誰か=正パートナーにくっつく。



彼は私に背中を向けていて、どの程度覚醒しているのかよくわからない。

でも、くっついても抵抗されないからむしろオッケー。

「くすぐったい!!」としかられない程度に撫でまわす。
うつぶせと横向きの中間な体勢でいる彼の両足の隙間に手を差し入れて
ふぐりーを撫でたりもする。

正パートナーはウンともスンとも言わない。

拒絶されないと私は調子に乗る。
ずっと触るもっと触るさらに触る。

ふぐりーのその先に固いものがあった。
手前のふにふにと前方のカチカチを交互にいじる。
カチカチがどこまで続くのか、キュッキュッと指で軽く押さえて確かめる。
どこまでも固いみたい。

前もいいけど後ろも忘れちゃいけないな、と思った。
ふぐりーから、今度は蟻の門渡りに指を移動させる。

いまいちツボがわからない区域ではあるが、
サワサワっと撫でたり、指の散歩みたく動かしたりしてみる。
時々、*のすぐそばまで行ってみたり。


いつの間にか正パートナーが反応し始めていた。
身体がピクンとする。時々小さく「んっ」とか言う。

うわ~なんだかイイ感じ。

身体は正直じゃのうゲヘヘ
とか言いたくなる(爆)


今度は先端も構ってあげるとするか~と思ったら、
滲み出た汁がボクサーショーツの一部をすっかり濡らしていた。

「うつぶせでそんなんしてたらシーツに付くっ!!(゜ロ゜)」

静かにエロい時間はそこで終了(笑)

でも、ひっくり返してぱんつ脱がせて上の口&下の口で食ったから
不満はあるまい( ̄ー ̄)ニヤリ・・・

2011-06-16(Thu) 22:19| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

4文字表現 『 たまらん 』

2011-06-18(Sat) 15:53 | URL | ひろ♪ [ 編集]

フフフ

>ひろさん
ひろさんの身体は正直ですかね~?( ̄ー ̄)ニヤリ

2011-06-18(Sat) 19:38 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS