2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

一緒にイキたい!(爆)

とりあえず生きております(^o^;

「ゴースト・トリック」から「逆転裁判」に戻り、現在は逆裁2をやっております。
あとiPod classic 160GBを買ってCDからぶち込みまくったり。900曲ぶち込んだところで小休止。
ポッキーのCMで久々に聞いたことだし洋楽はとりあえず置いといてイエロー・マジック・オーケストラを入れようかオフコースとTHE東南西北どうしよう(笑)車でも聞けるようにFMトランスミッターも購入したけど音量が不満。FMでなくダイレクトに繋げられるカーステにせねばならんかのぅでもそれならいっそ車買い替えるべきではしかしそれって主客転倒でない?などといろいろぐるぐる思案中。




X氏とは先月一回、今月一回会った。
今月は運が良ければもっかい会えるかも。
内容に変化がない(失礼)ので、ブログアップの必要性も感じなかった。
没頭しきれないのは相変わらず。
身体だけ気持ちいいセックスってことなのかな~と。

ですます君とも会う寸前までいったけど、
ビミョ~にタイミングが合わなくてしかもビミョ~に遠いので意欲が失せてしまい。
まあ彼には寸止めくらいが丁度いいような気がする。


業務を二股することになった。
仕事は減っているので、頭数はそのままで守備範囲を広げるイメージ。とりあえず借りられていく感じ。
腹肉のGさんも一緒に。

その話を聞いた後日、
プリントアウトを取りに複合機のところに行ったらGさんがいた。
私もよく知っているドキュメントを持っていたので、
「私の後を継いでくれるのですね」とジョークをかましたら、
(他のチームに)一緒に行くんだろ」と返された。


∑(゚∇゚)はうっ!

「一緒にイクんだろ」ですっとえええええ



普段の言い方だと「一緒にイクんでしょ」って感じなのに「イクんだろ」と来た!
しかも一緒に!ぶはっ(鼻血)

なんかも~ヘンなスイッチ入っちゃって「一緒にイこ」とか言いたくなっちゃったよ!
辛うじて我慢したけど(笑)

なんだか自分がものすごく欲求不満ぽく感じたわ。

2011-07-20(Wed) 21:16| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 3

コメント

一緒にいけりゃ 幸せだけど 
自分が行く前に
何度も行かせることができれば
もっとうれしいものだ 
(まあ 相手の感度にもよるが・・・)

何いってるんだろ(苦笑)

2011-07-24(Sun) 20:48 | URL | ひろ [ 編集]

遅レス申し訳ありません!

>ひろさん
レスしたつもりでいたら、思いっきり放置プレイしちゃってました。ごめんなさいm(__)m

自分が到達することだけを目的にしちゃいかんですよね!
相手のことを考えて、お互い高めあう感じがいいんですよね!
どっかのマグロに聞かせてやりたいです(笑)

2011-08-16(Tue) 21:12 | URL | kaokao [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-02-06(Fri) 21:27 | | [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS