2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

やばいですどんどんエロから遠ざかっていきます

エッチの合間にお話しする。

新規開拓はしていないの?と問われ、今はそういうことを考えていない自分に気付く。

私のやり方ではもう新展開ねえなと思い至ったせいもあるけど、
単にセックスするだけならX氏で足りるのが最大の要因ですな。
かなり気軽に会いに行ける距離だし、タイミングも合わせやすいし、
なにしろ確実に気持ちいい。

脳味噌への刺激だったら先生がいるし。
長年の経験に基づいたたしかな知識と技術で未知との遭遇案内人。

何か補う必要あるか?

強いて挙げるとすれば、前立腺担当かな?
でも、今はそっち方面やる気なし。最悪ですます君でいいや。


そう思っているのに、先生はSNSだのツイッタだのでも見つかるらしいよと教えてくれる。
もしかして新たな話の種が欲しいのかしら。

でも、一般的な話題から親密な展開に持ち込むのってすごく大変そう。
携帯メールで話題がなさすぎて天気の話ばっかりになって萎えるという経験があるだけにハードル高いっす。


話を戻す。
次回何をするか?という話も出た。
撮影するか複数するかという二者択一的な展開にっ!(≧∇≦)

他人のマジハメは見たいけど、
自分だけ安全地帯にいるわけにはいかないよーと言われるから
ビビッちゃうんだよな~~~


2011-06-07(Tue) 22:07| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS