2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

longing

前回X氏と会ったのはいつだ?
しばらく会えないとわかっていたから日にちを覚えるのは最初からやめておいた。決して脳が衰えているからじゃない・・・はず・・・・・
たぶん11日。過去記事から察するに。

プライバシーに踏み込まれて嫌な思いをしたことは時間が解決した。もういいやと思っている。
今はただ会いたいなぁと思う。
もっと思うように会えればなぁと思う。


でもきっとそんなふうに思えるのも、好きな時に会えないからだよなぁ。

いつでもそばにいると
特にいて欲しいと思わない時も一緒にいると
うざくなる(笑)

見たくない面まで見えちゃって、
見られたくない面まで見られちゃって、
結局ぐだぐだと揉める羽目に陥ると思うんだよね。
「飽和状態」という言葉は、あんまりいい意味では使われないよね。

足りないくらいがちょうどいい。
足りないと感じることは必要だと思う。
足りないことでうまくいくこともあるように思う。

欲することって生きていく上でとても重要なものだと思う。
「~したい」「~になりたい」って思うことはあらゆることの原動力になるんだと思う。
愚痴ばっか垂れる男よりさー、「こうなりたいからこうしてる!」とか思える男のが断然魅力的だべ。
女性だって「きれいになりたい」「いい女と思われたい」と思って努力してる人のほうが絶対きれいでいい女だよね。

すっげえ真面目なこと語っておりますが、酔っっっ払いでおま(爆)

ひどい咳とか早起きの必要に迫られてとか諸事情により2週間近く飲んでなかったのよ~
それで昨日久しぶりに飲んだら効いた効いた。
今日はリハビリ中~

2006-03-31(Fri) 22:36| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

ゆっくりと

弛緩してくださいませ♪(笑)

2006-03-31(Fri) 23:22 | URL | Mr.R [ 編集]

では遠慮なく

>Rさん
そりゃーもう、あちこち緩みっぱなし♪

2006-04-01(Sat) 00:19 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/817-63748246

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS