2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

また出た!

私のハゲヴァージンと潮吹きヴァージンを奪ったフェリーのおっさん。
勘違い発言をしたバキュームマンに呆れた私はとっととおっさんに予定を聞いた。ダメモトで聞いたらちょうど休みであったため、早々と2回目のデートとなった。


そのやり取りの合間に、オモチャを持って行くかという話が出た。
その時は、電気マッサージ器?などというとんでもねーブツに決まった。
持ってきても使わないだろうと思ったから、テキトーにOKした。

また、「潮吹きやすい身体にしてあげるね~」と言われてもいた。
その後先生に「一回出たら出やすくなる」とか言われて、実際にやられて、思わず「もう出やすいから」と言いたくなった。
けど、我慢。


お風呂にお湯を張っている間に服を脱がされる。
布団の中に潜り込んであちこち舐めてもらった。主におなか・太股かな。
こんなに遠まわしなことから始めてもらうのって久しぶり。

まだおっさんに馴染んでいなくて少し強張っていた身体も思考も、ゆっくりほぐされる。
ツルツル素材のショーツ越しに局部を擦られる。
早く直接触って欲しいと思ったけど我慢。
でもそこが熱くなっている。
ああ私きっと濡れてる。

ショーツを脱がされると、意外に早く指が滑り込んできた。
摩擦は感じなかった。やっぱり濡れてるんだ~(/。\)イヤン

クリを吸いつつ指でかき混ぜる私の弱いパターン。
まだ洗ってないのに。
止めたいけど喘ぐのに忙しくて止められない。
もっとも、「お風呂入ってから」と言っても止めてくれないだろうなぁ。
そういえば、事前のメールでも「ドア閉めたらまず○○○○舐めるね♪」と言っていたわ。聞き流していたけど、それがこれなのかなぁ。

口を放し体勢を変え、本格的に取り掛かった感じ。すぐに手の動きが速くなる。
「出しちゃダメ~」
一応言ってみる。
けどやっぱり止めてくれなかった。

おなかや太股に冷たい飛沫が飛ぶ。
おっさんは私のウエストを脇に挟む格好で横向きになっている。出るところを良く見たいとかいう理由なのか?
でもさ、絶対飛沫かかってるよ・・・(-_-;)
飛沫を浴びるのは勝手だけど、
「うわーエロい」とか
「すっごい出てるよー」とか
実況中継するのはやめていただきたい(-。-;)

しかも、
一度で終わるのかと思いきや、その後連続で吹かされる。。。
出しちゃダメって言ってるんだから出さないで欲しいよな~シーツが濡れて冷たいしさ~。

先生が「吹いた後は締まる」と言ってたけれど、
たしかに直後の挿入はすっごく気持ち良かった。締まっているところを押し広げて往復するんだもん。思わずイッちゃいましたがな。

まだチェックインしたばっかだよ?1時間とかそこらだよ?まだお風呂も済ませてないんだよ?
それなのに数回潮を吹き、挿入でイッてる私って・・・(-。-;)

あとで「吹きやすくなってる。今回は楽ちんだった」と言われた。
「6回くらい吹いたかな」
ろろろろろろろろろっかい?!
(@_@)ヒエー
吹きやすくなるにも程がある~

2006-03-11(Sat) 16:17| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 5

コメント

あぁあ~ すっかりフェリー使用に・・・笑
でも奉仕系・・・いぃなぁ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2006-03-11(Sat) 19:11 | URL | さんし [ 編集]

なあるほどぉ

さすがフェリーだけに
行ったり来たりはお得意ですな♪
(-。-)ボソ...

2006-03-11(Sat) 21:15 | URL | Mr.R [ 編集]

見事に・・・

>さんしさん
濃い色に染まりやすいのは自然の摂理ですよね・・・と言い訳w
ええ、奉仕系っていいよなぁと思いました。一家に一人って感じ(爆)

>Rさん
仕事柄、水に縁があるのでしょうか。
でもホント最近X氏の影が薄くなってますな~
このままシフトしちゃうのかな~
それはちょっと悔しいな~

2006-03-12(Sun) 00:27 | URL | kaokao [ 編集]

潮ってね
吹いてる自覚ってないんですかねーー
それにしても
「もう出やすいから」って心の発言
サイコーww
かっこいーーです

2006-03-12(Sun) 08:47 | URL | さち [ 編集]

>さちさん
出そうになったらわかるようになりましたが、おしっこみたいな「出そう」じゃないんですよね。
何かが一点に集中していって、出ちゃうとそれが解除される~みたいな感覚。

だけど、以前リンクしていただいてたブログの女性は初めて吹いた時「出ちゃう」って言ったらしいので、人それぞれなんでしょうね。

自分で吹くのが一番手っ取り早いのでは?
ちょうど私、吹いてる時ってどうなってるのか見たいと思い始めてるんですよね!自分のは確認しようがないので。
えーとじゃあさちさんが先生に吹かせてもらって私がそれをじっくりたっぷり観察ってことで(爆)

2006-03-12(Sun) 10:20 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/798-65692b21

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS