2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

たとえるならば

今日は休みだったのでフェリーのおっさんと会った。


朝の9時半に集合してそのままラブホ直行って我ながらすごいわ。
肉欲のままに生きているという感じがありありと。

帰宅後は、すっげえ眠くて仕方なかった。
しばらくは睡魔と闘っていたのだが、最終的には敗れた。爆睡。気がついたら21時とかで。
正パートナーが麻雀する予定だったのは幸いだった。

おっさんは仕事で行った先のお土産をくれた。
こんな関係なのにお土産ってまずくね?と思ったけど、気持ちでくれたものだし。食べ物だし。
けど、正パートナーに見つかったら「何これ。誰にもらったの?今日誰かと会ったの?」なんつー展開になるべ?
正パートナーが麻雀でよかった。
夜食として食べて証拠隠滅。
饅頭8個の一気食いはキツイっすね~(^o^;

何が言いたかったのかというと、
三大欲求満たしまくりだったってこと。

それとは関係ないけど、
おっさんのルックスを説明するのに、「船越英一郎とゲージツ家のクマさんを足して2で割ったような」というのが一番しっくりくるなぁという結論に達した。
落ち合ってからずーっとそれを考えていたんだよね。
船越英一郎は声も似ているので最初から出てきてたんだけど、目から上が違うなと思って、行為の合間に一生懸命考えていたのですよ。
結論が出せてスッキリ(笑)

2006-03-11(Sat) 00:12| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 6

コメント

一気に

満足街道驀進中ですなぁ♪

地の果てまでも続く道ですよね~
( ̄ー ̄)ニヤリッ

2006-03-11(Sat) 00:20 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
エスカレートしすぎないかが心配です(^o^;

2006-03-11(Sat) 01:15 | URL | kaokao [ 編集]

饅頭8個ですか
ぐぇぇぇww

2006-03-11(Sat) 04:58 | URL | さち [ 編集]

はじめまして

「縛り」を覚えたくて、色々見ていて、ココに行き着いたのですが、経験浅い僕には読むだけでドキドキデス(*・∀・)
いぁ、セックスって奥が深い。。。
勉強してパートナーを喜ばせれるようになりたいっす

2006-03-11(Sat) 11:36 | URL | 参閃 [ 編集]

今回は行為の合間に考える余裕があったんですね~w

三大欲求は満たしてこそなんぼっ!(゜д゜#)
どんどん満たしてえーんちゃう?ヽ(´ー`)ノ

2006-03-11(Sat) 12:42 | URL | たか兄 [ 編集]

ぷよまんってまだあるのかな?

>さちさん
5個食べたところで、きつくなりました。
それでも頑張って完食しました。
8個入りだからよかったものの、12個入りとかだったら捨ててました悪いけど(^o^;

>参閃さん
コメントありがとうございます~m(__)m
縛りを覚えたくて検索して辿り着いたのがココという辺りちょっと申し訳ない気持ちになりますが(^_^;)
パートナーを喜ばせるには、
そりゃー技術とか知識とか必要になることもありますが、
「相手を気持ち良くしてあげたい」という気持ちが一番ですから、そこんとこ忘れないで下さいね~
ヤル気があれば何でも出来る~♪

>たか兄さん
今回はフリーズするには至りませんでしたが、やっぱり割とハードでした。
詳しいことは後々アップされる記事で・・・( ̄m ̄)ムフ

食欲は饅頭もらったため仕方なく満たしただけなんです。
実際には性欲>睡眠欲>食欲w(≧▽≦)w
食料調達を忘れたせいもあり、両者腹の虫を鳴かせながらもセックスしてました(爆)

2006-03-11(Sat) 16:08 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/797-722db878

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS