2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

まだ保健体育

高手小手も解いてもらい、ベッドでうにょうにょしながら自由になった手で先生のアレを育てた。
ある程度育ったら今度は口で。

固くなったと思ったらまたちょっと軟らかくなる。独立した生き物のようだ。
ああそういえばもこんな感じだったっけ。私では気持ち良くさせてあげられないのではないかと心配したものだ。
しかも今回は細かいリアクションがない。
「あれ?やっぱヘタクソになったか?」と思いながらフェラ。


細かいリアクションの代わりに、先生は手を伸ばして私の中をまた探り始めた。
さっき探ってもうポイント把握?あっという間に気持ち良くなってしまった。
気持ち良すぎて先生のを咥えていられなくなった。

私が口を放すと先生は本腰を入れて吹かせにかかった。
先生はポイントを完璧に把握したようだ。どこをどうされてるのかわからないけどものすごく気持ちいい。
気持ちいいけどあのキュウンとする感覚が恐くて快感に身を委ねきれない。
でも気持ちいい。
出ちゃわないか心配で、無駄と知りつつも一生懸命我慢しようと試みたりする。
でも気持ちいい。

気持ちいいけど、やっぱり出ちゃうのは困る。
「ダメ、出ちゃう~」

・・・出てしまった。(T_T)

「ホラ出た。おもらししちゃったね」と先生。誰が出させたんだよこのSめ~~~
おそらく先生の手の平経由でシーツへ。
手加減してくれたようで、フェリーのおっさんの時よりも小さいシミだった。
それでもショックには変わりない。(ー_ー;)

気持ちいいことされたスッキリ感とけだるさと、恥ずかしさと悔しさとがまぜこぜになって、もんのすんごく複雑な心境。

またしてもフリーズする私を気遣ってタオルを敷いてくれる先生。
だったら吹かせなきゃいいのに(-_-;)

そのままコテンと仰向けにされ、ゴムを取り出し装着&挿入。
潮吹きのショックをやっと忘れる(爆)
何も言わなくてもゴムを着けてくれるのが有難い。
つーかごく当たり前のことだよな。今まで自分ばかりがリスクを負ってきたことを痛感。「ゴムがあるとイケない」などと抜かす男とはもう付き合うまい。

それにしても、音が気になって仕方ない。
ベッドのマットが動くのか、時折ゴンゴン音がする。
更に、先生が私の両手をバンザイ状態で固定して突付くので、右手の指輪がベッドに当たってコツコツ鳴る。
隣室に人がいたらどうするの~何やってるかバレバレじゃ~ん。
映画「カリフォルニア」で、ブラピが壁に耳を寄せて隣室のセックスの気配に聞き入る場面が脳裏に浮かぶ。

部屋を出た際確認したら、すぐ隣の部屋は客室ではなかった。一安心。

「潮を吹いた後は締まるんだよ」とか言いながら突付く先生。
射精と同時に身体を引き離すのが印象に残った。なんで?人に汁出させるのは平気だけど自分が汁出すところは見られたくないのきゃ?ゴムと膣外射精の併用?

2006-03-03(Fri) 21:46| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 3

コメント

なあるほど~

結構、最中には頭がフル回転しておられるのですね~~(^^ゞ

いい運動ですな(笑)

2006-03-04(Sat) 02:23 | URL | Mr.R [ 編集]

なるほど

竿より指の方が気持ちよかったと。(違

ハゲに続いて先生にまで。。。 。・゚・(ノД`)・゚・。

俺だったら吹く前に挿れちゃうんだろうけどね(爆

2006-03-04(Sat) 09:08 | URL | たか兄 [ 編集]

>Rさん
お勉強ですから一生懸命覚えてきましたw

>たか兄さん
エントリー内でも言いましたが、潮は必須じゃありませんからね。
「入れて・・・」と言わせたもん勝ち!

2週続けて女慣れ&バカテクな人と会ったので、勘違い男への興味は一層薄れ・・・
愛もテクもないセックスよりは、愛はないけどテクはあるセックスのがいいよな~と計算計算。

2006-03-05(Sun) 00:03 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/789-a936b54d

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS