2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

衝撃の事実

これの続き。

にゅるにゅるプレイはそろそろ終わり。
と、そこでフェリーのおっさんが話しかけてきた。


「出る時ってわかるものなの?」
は?
「出る時は、出る~ってわかるものなの?」
なんの話?
「だから、潮吹く時って自分でわかるのかなって」
なんで私にそんなこと聞くの?
「え?」
え?
なにそのまるで私が潮でも吹くかのような口ぶり。
まるで・・・まるで私が・・・・・・

「私が吹いたってこと?」


「え、知らなかったの?」


( ̄□ ̄;)!!!!!



その時の私は一瞬フリーズしていたに違いない。
あまりにもありえない話を聞いてしまったから。
予期せぬエラーが発生しましたって感じで。

指パッチンが出来る人出来ない人がいるように、
口笛が吹ける人と吹けない人がいるように、
世の中には吹く女性と吹かない女性がいて、
私は絶対吹かないほうに属していると思っていた。
雑誌やエロビで潮がどーのこーの言われていても、ブログで吹いた吹かせた言う男女を見ても、「自分には関係ない話さ~」と思っていた。

そ~れ~な~の~に~~~

すっっっごくショック!
これがX氏だったら「ああん私ったらXちゃんにこんなエッチな身体にされちゃったあ~ん」とか思えるのに。
この、この、好きでもなんでもない完全奉仕させるためだけに会った、パゲたおっさんに吹かされるとは!
なんつーか、大好きな彼氏に「最初に見せるからね♪」と宣言した勝負パンツを穿いて出かけたら駅の階段で見知らぬこきたねーオヤジに見られてしまった~に匹敵する(そんな経験ないけど)喪失感。

ただでさえショックなのにおっさんは追い討ちをかける。
「2回目のほうが少なかったけど」
2回も吹いたんかい!
「顔まで飛んできたよ」
そんな飛ぶんかい!!
「ちょっと温かかったからおしっこも混ざってたかも」
(゜ロ゜)ギョェ~みなまで言うな~~~


おっさん風呂敷広げてねーか?と思った。
実はそんな言うほど酷くはないんじゃないかって。わかってないと思ってオーバーに言ったんじゃないかって。
その時は思っていた。その時は・・・

2006-02-22(Wed) 13:22| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

うわ~~~(≧∞≦)
マジショックだ!!!泣
私も「吹かない派」に属すると思っているから
その喪失感は痛いほど想像できるわっ
しかも『その時は・・・』って何っ!!!
あわわわわε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

2006-02-22(Wed) 20:18 | URL | さんし [ 編集]

やっぱり!

>さんしさん
この喪失感、わかっていただけました?
ハゲヴァージンを失うのはわかっていましたが、想定外の潮吹きヴァージンまでも奪われてしまいました。
奪われる・・・まさにその通り・・・

2006-02-22(Wed) 23:09 | URL | kaokao [ 編集]

_・)ぷっぷくぷぅ

とにかく
吹くのがわかっただけでも

めっけも~ん♪

ってな感じでいかがでしょうか?(笑)

2006-02-22(Wed) 23:15 | URL | Mr.R [ 編集]

いやいや

>Rさん
別に吹くのがわかっても嬉しくありませんから(-。-;)
あれって女性側にメリットってあるんでしょうか~?

2006-02-23(Thu) 00:06 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/777-d56a235a

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS