2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ヒマがあればヤる。

授業の途中ですがw

フェリーのおっさんとまた会う方向で話が進んでいる。
ええまあいわゆる一つのセラ氏の代わりってヤツなんだけども。
休日を何もせずダラ~っと過ごすことが徐々に苦手になりつつある。
貴重な自由時間は、その濃度をなるべく濃くしたいと思うようになってきた。何もしないで過ごすなんてもったいない!

自由に行動出来る時間は私にとってそれだけ貴重なものなのだ。


「オモチャは?持っていこうか?」
「いらなーい。使ったことないし」
「え~っそうだったっけ~?」
ローターはX氏が持ち出したことがあるけれど、「使った!」と言えるほど使ってない気がする。

「じゃあローター入れてコンビニでスキン買ってきてみて落としちゃダメだよ
( ̄□ ̄;)!!なんですとう?

「いつもそんな変態なことしてんの?」
「いつもじゃないよ~だってkaokaoちゃんMっ気ありそうだからぁ~」
「Mっ気もあるけどSっ気もあるよ」
バキュームマン・セラの代わりなんだから、縛られるのも代わりにやってくんないかな~あ
「Sっ気はいらないよ~Mっ気だけお願い
チッ

「またkaokaoちゃんの長い足の指舐めたいな~」
あ、足の指なら全然おっけ。お舐め。
足の指を舐めさせるのはSっ気Mっ気どっちに属するんだろう?としばし考える。
恥ずかしいと思うかどうかの差かな?

こんな調子でアレコレとエロい話をしていたら、月の障りが終わりかけということもあり、したい気分になってしまった。

手近なところで正パートナーとした。
出血が始まったばかりの日、私が「今日ならまだ出来るよ」と誘っておきながら爆睡したことを根に持っていた正パートナーは喜んでいた。しかたねーじゃん生理中は眠いんだよ。

指でたくさんしてくれたけど、今回はポイントがズレていた。
でもまあいいや。エロの備蓄があるからw

いつでもOKという心積もりだったのか、ペニもきれいに洗ってあり無臭であった。やっと学習したか。
「キレイにしておけばいい思いが出来るんだよ~」と刷り込むために、たくさん舐めた。ベロベロ舐めた。ヂューヂュー吸った。
上に乗ってからも頑張る私。オラオラオラオラ~っと腰を使う。
彼は「あっ、、、あっ」と小さく声をあげる。
X氏やフェリーのおっさんにした時は「なんだか上手く出来ないなぁ」と思ったけれど今日は快調、キレが良い(爆)
対面座位になっても頑張る。
彼は射精欲を抑制しようともせず浸っている。

そして、
「出ちゃう、出ちゃう」
出ちゃったー(゜∀゜)
今回出たのは私じゃなくってよ(笑)

でもちょっと頑張りすぎたみたい。
今日になって腰が・・・( ̄◇ ̄;)

2006-03-06(Mon) 17:06| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 5

コメント

(  ̄O ̄)ホー

さすがなかなかの向学心
見習いたいものです!!

キレがあってコクがあるって感じです(爆)

2006-03-06(Mon) 21:44 | URL | Mr.R [ 編集]

無臭でよかったですね
もらい泣きです(ホロリ

2006-03-06(Mon) 22:31 | URL | さち [ 編集]

酔払い注意

>Rさん
あ~コクも重要ですね~
キレだけではいかんですコクも必要です。
キレは努力でなんとかなりそうな気もしますがコクはね~、コクは難しいですよね長年の蓄積した集大成って感じですよね考えてみれば熟練とかとは割と無縁めな感じなので私はちょっくらここらで大人の女として・・・
C= (-。- ) フゥー

>さちさん
ものの見事に無臭で、
「やれば出来るじゃねえか」と褒めてあげたくなりましたw
ここんとこ週1ペースで、ここんとこ数回汚かったので、こんなに清潔だったのは半年振りくらいです(爆)
自分で臭いを確認することは出来ないのだから、大丈夫だろうという思い込みで咥えさせることのないよう、世の男性陣には切にお願いいたしたく存じ上げます。

2006-03-06(Mon) 23:22 | URL | kaokao [ 編集]

なるほど

学んできたコトをちゃんと自分のモノにしてフィードバックしてるんですねw

2006-03-07(Tue) 09:32 | URL | たか兄 [ 編集]

飲みすぎて頭痛が・・・

>たか兄さん
そうです何事もIPOなのですよインプットして処理してアウトプットするですよ!
いやそれはウソです。
私的には単なるセックス報告。それをたか兄さんが深読み。
も~う、エッチ~(ノ´∀`*)ポッ

2006-03-07(Tue) 13:43 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/792-2250d7be

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS