2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ピン、ニードル

finさんブログで、神出鬼没・期間限定な画像コーナーを見る機会を得た。
ヤッターw(≧▽≦)w今まで見逃していたんだよー

注射針6本(5/8追記:きっと点滴用の針)を格子状に包皮に突き刺した強制包茎画像と、
両頬にビタッと張り付いた足にうっとりしつつ舌を伸ばす男性の表情に
モエッ(゜∀゜)


乳房に注射針貫通は痛そうだけど、包皮なら大丈夫そうな気がする。
そう思うのは決して性差によるものではなくて、包皮って耳たぶに近いイメージだから。
耳たぶならピアスホールを開けても痛くないから、包皮も割と大丈夫なのではないかと。自分で開けようとして難儀した経験あるし。
あーでも針を抜いて血が出るようになったら痛いや。ペニ皮も同じなんだろうか?ペニ皮に近い女性の小陰唇は?

私って意外と針系大丈夫なのかな。
でも、他人の身体に刺すのはかなり勇気が要りそうだなぁ。
自分が刺されるのも嫌っぽい。

ああでも健診で採血は一部始終を見ないと気が済まない。
その理由は、たとえ自分の乳であろうとも針を刺されるならば見届けてやろうやないけ~(←顛末はココ参照)という、針との勝負!なつもりで来たのだけれど、先日の健診で「それだけじゃないかも」と思った。

去年まであった採血が、今年はなかったのだ。
システムの変更とか会社との契約内容によるらしい。
そこで私が感じたのは、物足りなさ。健康診断は血ぃ抜いてナンボじゃろう!
貧血で再検した経験を持つ以上年に一度の健診でチェックしたいという気持ちもあったんで、問診の時に頼んで追加で血採ってもらった。
プスッと刺されて、試験管に血液がビュービュー噴出すのを見届けて満足。これも注射フェチというのだろうか。

要するに、
合意の上、痛い/苦しいことでも相手がしてして♪と思っているのならば、それなりのとこまで許容出来るのかな~と。

と言っても、映画「ヘルレイザー」の主役(?)のピンヘッド(画像の人)状態は無理。(当たり前)
1作目しか観てないけど、彼ともう二人出てきた魔道士はそれぞれが拷問をモチーフにした形状をしているんだったはず。喉仏の辺りを切開されてるみたいな魔道士もいたと記憶している。
拷問はいやああああ(ToT)


私が紹介したせいで苦もなく見る人がいるのは悔しいし(←根性悪)finさんの意向とも違うと思うので、画像コーナーが満了してからエントリーアップしております♪
次に画像アップされた時に居合わせることが出来るか、私がモエッ(゜∀゜)とした画像が再び掲載されるかは保証できません悪しからず~

2006-05-07(Sun) 22:19| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

しばらくネット活動あまりしてなかったので
今読んだの(^^)
見れておめでとうです。
そして、終了後に記事UP、ストライクな選択感謝感謝、やっぱkaokaoちゃんラブリーっす(^^)
いつも見れると思われるとシャクな、意地悪い私です、ウヒ

2006-05-10(Wed) 12:22 | URL | fin [ 編集]

>finさん
サラッとお顔まで出してて驚きましたよ~。
そうかと思うといきなりM男性の性器画像。
楽しませていただきました(^∇^)

2006-05-10(Wed) 21:07 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/853-62fa161b

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS