2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

覆水盆に還らず

実家の留守番を頼まれまくりで遊ぶヒマがない。セックスなんてもってのほか!w
日照りはまだしばらく続きそう。
フェリーのおっさんは来週末からまたお仕事。X氏はなんだかんだ言ってまだ日曜日は用事があるようだ。
ああ~んいや~ん乾いちゃう~ん(爆)


X氏は「土曜日出られるようにするからな」と言った。
私は「土曜日出られるかわからないけど可能だったら連絡するね」と言った。

あとでお風呂に入っている時、
「そういえば、前回揉めた時“2時間程度しか会えないのならいっそ会わないにしよう”とか思ったな~」と思い出したのよ。
彼が抜きたいがために作る時間。
それさえ済んだら時間いっぱいまで寝て過ごそうと思う程度の時間。

そんなんもう要らね~い。
惨めな思いをするセックスはもうしたくないのだ。

と言いつつも。
そう考えたことを忘れる、所詮その程度の決意と思うことも出来る。
次に会えば長いブランクも別れるかどうかの瀬戸際であることも帳消しになるかも知れないと思うことも出来る。

けーどー、
そんな前向きになる原動力がないよ。
リアルで会うどころかメールでさえも疎らで、昔の良かった頃のままでいられるワケないやん。

そう考え始めるともうダメ。
「元通りにはならないよな」と言ったX氏は正しい。ちょろっとメールで意思確認しただけで元通りになるわけがない。
なのに彼はもうすっかり元通りのつもりでいる。
二人の気持ちはどうにもうまく噛みあわない。
もう元通りにはならない。

ここでどう行動すべきかが悩みどころ。
とりあえずリセットしたい。
けど、そのリセットが
X氏との繋がりを維持したままでのことか、
再スタートってことか、
それぞれが別の道に進むということか、
どれを選んでいいのかわからない。

「過去に素敵な思いをさせてくれたから」
そんな理由でズルズルと関係を続けるってのは無駄なことなんだな。
いつまでも同じところに留まってはいないんだ。彼も私も。

新しい男の条件は何よりもまず
1.メールがマメであること
2.終わってからグースカ寝ないこと
にしよう。
たぶん世の中にはこの条件を満たす男性はゴロゴロいると思うのよ。
それにヒットしない私に問題はあるんでしょうきっと。
文句ばっか言ってないで自分磨きもしなくちゃいけないんだろうな。

そんなことを考えていたらのぼせた(^o^;

2006-05-06(Sat) 23:29| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 3

コメント

妙にリアルタイムで同じ状況っぽく感じてます。惨めな思いだったんだなぁ、この前のセックスは、と自分の状況を再認識。
やっぱり前に進むべきでしょうか…うむ。

でやっぱり、殿方は全くそんなことを思っておらずで…はぁ(--;

2006-05-07(Sun) 13:58 | URL | るぅ [ 編集]

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

やはり緊張感って必要ですよね~~?
(;^_^Aアセアセ

2006-05-07(Sun) 21:32 | URL | Mr.R [ 編集]

>るぅさん
一緒に前に進みませんか!?
って、るぅさんたらもう熱烈な申し込みを受けているじゃありませんか!
ああ私も似たようなのが欲しい~(・ρ・*)

>Rさん
緊張感は必須だと痛感しました。緊張感のない関係は家族と一緒ですよね。
家族なんて欲しくないのですよ。
ここまでだれるなんて、やっぱり長く付き合い&甘やかし過ぎたのかと反省しております。

2006-05-07(Sun) 22:02 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/852-c0ebceed

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS