2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ピアシング

この週末に婦人科へ避妊の相談に行くつもり。
正直面倒くさいけど、自分のためだ。
正パートナーのためでもX氏のためでもなく、

自分のため。

面倒くささの余り、いろいろ不平不満愚痴を書こうと思ったんだけど、
書いているうちにすっごくネガティヴになっちゃって。
泣きたくなるわ男の能天気さに軽い殺意を感じるわで。(;^_^A
だからそれは書くのやめた。




私って人生煮詰まってくると、無性にピアス穴を開けたくなるのね。
今も開けたい気分だ~。

全身ピアスだらけにする人が何を望んでそうしているのかはわからない。
私は何を望んでいるんだろうなぁ。ストレス発散?ある意味自傷?

こんなふうに言うと私も穴だらけみたく聞こえるけど、
実際はごく普通に左右の耳たぶに2つずつ。
片方はふさがってもいいと思ってるんだけど、予想に反して全然ふさがらないの。
今はつけるピアスによって使い分けてる。

開けただけで放置したのでふさがった穴もある。
ピアサーを使わず、過去に使用した穴開け用ピアス(ポストの先端が尖っているもの)で自力で開けた。
入り口と出口の皮を突き破るのにすごく苦労した。耳たぶって意外に根性ある(笑)
開けるのに手間取ったせいで穴が曲がってそうだから放棄。

不思議なもので、貫通させてる間は痛くないの。
針を抜いて血がにじんでくると、脈に合わせて疼痛が始まる。


その後も数回ピアシングの衝動に駆られたけど乗り越えてきた。
耳たぶには3つも穴いらんだろうと思って。身体の他の部分とのバランスも崩れそう。

やり始まったら止まらなくなりそうな気がしたせいもある。

鼻ピアスはイマイチだけど、こめかみ/眉尻ピアスは興味ある。
すっげえ痛いらしいからやらないと思うけど。
ヘソピアスもちょっと気になる。
ヘソ出しする年じゃないからやる意味を見出せないけど。
蛇舌(ホントはなんて言うんだっけ?)は気色悪~い(>_<)

このまま終わるとエロなしになってしまう(笑)
「パルプ・フィクション」だったかな?全身ピアスだらけで舌にもアレイ状のピアスをつけている女が「フェラチオにいいのよ~」みたいなことを言っていた。
たしかにあれでゴーリゴーリされるのは良さそうな感じ。

2004-10-29(Fri) 12:03| ただの日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/162-a8332e77

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS