2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Aに指が

食事中は読まないほうがよさげ。



金曜日は深夜からおなかが痛かった。
胃痛だと思って胃薬を飲んでも治らなかった。ブログで痛みを訴えても治らなかった(当たり前)

丸一日半経過しても治らなかった。
しかも痛むのは胃じゃなかったみたい。痛む場所が移動したから。金曜日の日中は胃の辺り、夜は左側、翌朝には右側。
「こりゃウン○がつかえてるんだな」と思い、土曜日の昼近くになって便秘薬を飲んだ。浣腸じゃないからすぐには出ない。出ないから結局痛い。

最終的にお医者へ行くことになった。
私としてはいずれ治ると思っていたからその必要性を感じなかったのだけれど、おなか痛い~と何もしないで寝ていたら、正パートナーがキレやがったんだよ。なにそれ(-_-メ)自分が不便だってのが最大の理由のくせに、うまいことすり替えやがるんだよな。

ウン○が途中でつかえているせいだとわかっているだけに、診察の時は「こんなんで来ちゃってごめんなさい」って感じだった。
けど、単なる便秘とは痛む部位も微妙に違っていたらしい。診察台に寝ておなかをポンポンされた時はヘソ近辺が痛かった。つか、そこらへんがコチコチに固くなっていた(実際は固いんじゃなくてガスなどでパンパンだったってこと)。便秘や婦人科の病気ならヘソより下、風邪から来る腹痛は盲腸の辺りが痛みやすいそうだ。
だよね、ほんの2日ほど前に便秘薬飲んでるんだからおなかが痛くなるほど溜め込んではいないはずだもの。

「ちょっと後ろ診てみましょう」と言われた。
(゜□゜)なぬ!
後ろって、後ろですかぁ~?

尻を丸出しにして横向きに。
潤滑剤を指につけている気配。
お尻はヴァージンなんで優しくしてくださ~い
座薬を入れたことはあるけどね。

「便は少ししかないからやっぱ便秘じゃないね~」
(゜□゜)!!
そんな簡単にウン○に届くもんなの?!
つーか、その指の回転はウン○確認の動きなのか!

「大腸癌検査したことは?」
「ありませ~ん」
また指の動きを感じる。
なんか尻の中をえぐっているような感覚だ。
窃盗を表すジェスチャーのように人差し指を鉤のように曲げてる?
その形のまま指を出そうとしてる?
んがーえぐられてるうぅ

「一応大腸癌検査に出しますね、今便とりましたから」
(゜□゜)!!
やっぱりか!やっぱり尻の中からくじり取ったのか!!


とりあえず処方された胃腸調整薬が効いたのか、その日の夜には痛みもヘソ周辺の張りも収まった。
癌検査の結果は今日聞いてきた。潜在血はナシ。つまり異常なし。ホッ

今回わかったのは、大腸に少なくとも癌細胞はないってことと、指一本なら問題ないってこと(爆)
けど、簡単にウン○に届くようではいかんなぁ。
ゲイの人やAファッカーの人がイチヂク浣腸だ~シャワ浣だ~言うのが納得出来たわ。

2006-07-18(Tue) 21:01| した。(非エロ)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

今夜は・・・

カレー♪
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) ゲッ!

2006-07-18(Tue) 22:52 | URL | Mr.R [ 編集]

(^o^;

>Rさん
ご愁傷様ですとしか言いようが・・・w

2006-07-19(Wed) 08:57 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/925-f3e111c0

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS