2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

肉、ホラー、肉。

先日「ブレイブ・ストーリー」の文庫を買いに行った際、ヒマだったので角川ホラー文庫を立ち読みした。大石圭の「湘南人肉医」「殺人勤務医」
人肉医なんつーインパクトのあるタイトルに惹かれてね。
章の合間に誰それは何人殺して食ったとか書いてあるのは情報として役立ちそうな気もしたけど、情報のみ必要ならば純粋にあったことを記述したサイトを見れば済む話だよな。「MONSTERS」とかね。
「殺人勤務医」はブラピ×モーガン・フリーマンの映画「セブン」を思い出した。

角川ホラー文庫は他に坂東眞砂子「蟲」吉村達也「かげろう日記」を持ってるけど、こういう系統は自分で買ってまで読むもんじゃねえな。怖くなくても怖すぎても一回読めば気が済む。
ちなみに坂東さんの作品では「正月女」が好き。タイトルのインパクトもだし、ラストがウヒャー(≧∇≦)って感じで良い。短編集「屍の聲」とあとコンピものにも収録されてたっけかなぁ。
唯川恵さんの短編「過去が届く午後」も不気味で良い。これも短編集「病んだ月」とコンピものに。

結構な時間立ち読みしたので、書店を出る頃にはすっかりそっち側へ引っ張られていた。
「ブレイブ・ストーリー」読んで口直し~(^^)
映画はな~観るかなどうするかな。絵柄がイマイチ好みではない。
アニメ映画化のみならずゲームまで出来たそうなのでゲーマー作者の喜びもひとしおなのではなかろうか。

月末には正パートナーとデスノ観に行くかも知れない。まだやってるのかなぁ。何かのついでじゃないとアクションを起こさないヤツには、上映終了の刑がふさわしい。
つか友人を空港まで送るの一人じゃ嫌だから私を巻き込んだんだ絶対。
しかもびっくりドンキーにも行くつもりらしい。
和幸のトンカツはちょっと痩せてからじゃなきゃダメ!って言われてハンバーグに逃げるってどうよ。呆れた。


2006-07-19(Wed) 17:16| 見た聞いた。(公)| トラックバック 0| コメント 11

コメント

次ぎなる手段は

好きなだけハンバーグ食いやがれっ
といいながら三分の二程豆腐と野菜の、増量してもカロリーオフ。ダイエットハンバーグの刑に…

2006-07-19(Wed) 17:49 | URL | ケイカ [ 編集]

>ケイカさん
そんな手間ヒマかけたら
愛情たっぷりと思われるじゃありませんか・・・(^_^;)

2006-07-20(Thu) 00:00 | URL | kaokao [ 編集]

はぅぁ

確かにそうですね(苦笑

2006-07-20(Thu) 00:20 | URL | ケイカ [ 編集]

>ケイカさん
でも、放っておくとますます太る・・・
ああジレンマ(-_-;)

いっそベジタリアンへ強制転向の刑かな?

2006-07-20(Thu) 00:35 | URL | kaokao [ 編集]

いっそ断食…世の中には体調も回復し、痩せて、すっかり適応してしまい水だけで生きれるような人がいるとか

2006-07-20(Thu) 02:16 | URL | ケイカ [ 編集]

>ケイカさん
体内酵素だか腸内細菌だかのおかげで、ジャムトーストしか食べなくて生きていける男の子が実在するそうですね。
うちのデブちんもそんな体質にならないかしら。
移植できないかな~

2006-07-20(Thu) 08:57 | URL | kaokao [ 編集]

食べ物に興味のないうちのみたいなのも困りますよ。そりゃずーっと体型はRoman statueみたいだけど。ああ、食べ歩きしたいよう。心が荒んでくるんだよね。

2006-07-20(Thu) 09:33 | URL | SWB [ 編集]

デスノは映画よりも原作が読みたいな~。
ブレイブストーリーとゲド戦記も観たい。
考えてるとどんどん増えてきたw
人って欲深いね(爆

2006-07-20(Thu) 11:36 | URL | たか兄 [ 編集]

>SWBさん
隣の芝生はどうしてこんなに青く見えるんでしょうね。
スワッピングでもしますか!(爆)
あ、更に巨大化して帰って来られるのも困る( ̄Д ̄;)!!

>たか兄さん
原作は最初は読んでましたが、最後のほうはセリフが多いのでスキップしてました。私には「メゾン・ド・ペンギン」程度がお似合いだぁ~
あ~「ゲド戦記」も気になります~「ブレイブ・ストーリー」は中身知ってるしなぁ。
スタジオジブリが「ブレイブ・ストーリー」を作ってくれたら一石二鳥だったのになぁ。

2006-07-20(Thu) 12:02 | URL | kaokao [ 編集]

是非!

機会があれば、是非!食嗜好の違う者と長期暮らしていくのも辛い。食欲は、性欲に勝りですよ。
いや、やっぱ、sexual desire の勝ちだろなあ。

2006-07-20(Thu) 14:19 | URL | SWB [ 編集]

おお!

>SWBさん
是非ときましたか!(爆)
彫刻のような体型の男性・・・ジュル
性交渉はなくていいから写真を撮りたいです(≧∇≦)

嗜好とかって最初は「そんなこと」と思っても、ずっと一緒だと気になるものなんですよね。
たまには発散しないといけないと思います。

2006-07-20(Thu) 17:28 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/926-b55e5d5b

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS