2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

腹と乳

体調不良~。
血が足りない。そしてなぜか胃が痛い。無性に痛い。

正パートナーに「生理前はやらない」と言われて以降、誰ともエロいことをしていない。10日じゃきかねえな、半月くらい?
義務的にいたしている正パートナーとでさえ半月ご無沙汰。濃かったエロかった気持ちよかったと言える行為に至ってはもっとご無沙汰だ。
そこへ生理終わりかけと来たら、人肌恋しくなるってもんじゃありませんか。

ああ太い首に腕を回したい。
ああ硬い筋肉その他(むふ♪)に触れたい。
ああ他人の体臭嗅ぎたい(爆)



人肌恋しさ極まって、中折れ君に依頼。
「腹肉見せて」
腹フェチだってバレちまったよ。まあいいけど。

家では家族の目があるので一夜明けてから。
「トラックの運転席でかよ」と言いつつも送ってくれた。
本人は体型ガッチリと言ってたけど、腹にはほどよい脂肪がのっかっている。かと言って出腹というほどでもない。
んーつつきたい撫で回したい。
薄緑の作業服にもモエッ(゜∀゜)

私が彼の体型等を尋ねたせいか、向こうからも質問。
「あねさん巨乳じゃないよね?」
・・・。(-_-)
「じゃないよね」ってなんだ「ないよね」って。引っかかるなぁ。

そういえば以前「奥さんにエッチな下着つけさせれば~」とか提案した時、「下着って強調させるためのもんじゃん?」とか言ってたなぁ。巨乳嫌いなんかなぁ。
「微乳のほうが好きなの?」
「うん、どちらかというと」
「もしかして奥さんて巨乳?」
「そうなんだよ~昔はあんなに大きくなかったのに・・・」

( ̄Д ̄;)!!なんたる贅沢者!
世の中にはなぁ~大きいのがいいなーと思っていてもささやかな胸で我慢している人がいるんだよ。
それをなんだー大きくなっちゃってショック~みたいな言い草しやがって。
中折れ君をそうやって責めるのは間違いだろうけど(^_^;)

奥さんのカップサイズの聞いたら「Gだったかな~」だとよ。
Gか~、たしかにでかいな。オフ会したチャット仲間のFカップでもかなりでかかったけど、更に上いくGだもんな。私にとっちゃ未知の領域。半分くれ。

私のサイズを聞くのでCだって教えたら
「ビンゴ!ジャストサイズだよ~」
・・・。(-_-)
褒められた気がしねええええ(ToT)

2006-07-14(Fri) 17:23| ただの日記| トラックバック 0| コメント 3

コメント

誰か

あっしの胸をAAくらいに縮めて下さい。標準レベルでもこの上なく胸が邪魔です(苦笑
そういえば、大人の玩具屋をふらふらみてたらこんなものありました。
中折れ防止用テーピング…(爆

妖怪好きだとばれたΣ(、` )

2006-07-14(Fri) 18:21 | URL | ケイカ [ 編集]

さすが~

がはははは

彼ったら
「女心」がよおくわかるのですねん♪

2006-07-15(Sat) 09:23 | URL | Mr.R [ 編集]

遅レス申し訳ありませ~ん

>ケイカさん
不要な胸肉がございましたら私に下さい(爆)
それよりなにより中折れ防止用テーピングって!(-_☆)キラーン

>Rさん
後ろ向き思考な時は、ジャストサイズと言われても「調子良いこと言いやがって」と思ったり(^_^;
いいの、その鬱憤は縛って晴らすから~♪

2006-07-15(Sat) 22:56 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/921-a549a3ac

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS