2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

やりすぎ注意

こんな私だけど、一応“手当たり次第”はやるまいと思っている。
いくら私が「やらせてやってる」と思っててもさー、傍から見れば単なる便所女になるわけだし、リスクが増大する割に得られるものは少ないし。
コンドームとセックスした男に辟易としてからは、そりゃもう慎重ですことよ。知り合って日が浅くて人間性がわかっていないうちにリアルで会うことはすまいと思ったから。
そこまで考える必要があるほど手広くやっていたことはないけれど。


何が言いたいかというと、フェリーのおっさんに「明日会おうよ~一度抱きたいよぅ」と誘われてるけど、エロ写メこそ送ったものの中身のある会話などはしていないため安直に股を開くのはやめておこうと自分に言い聞かせているのさ(笑)
フェリーのおっさんて?という方はここらへんを読んでくだされぃ。

日に何度もメール往復させたのは久しぶり。
たまにメールが来たと思うと「今から仕事」とか「もうすぐ圏外」とかいうタイミングなので、「あっそ、ハイハイ」と思ってレスしたりしなかったり。
たぶんこのまま消えていくと思っていた。

それが昨夜「失恋した~」とかメールしてくるからさ、ついつい話を聞きたくなってしまったのよ。ジェラシーではなく純粋にゴシップ聞きたくて。
彼女がいたこと自体驚きだ。
てか、顔どんなだったっけ?禿げてんだかなんだか知らないけどスキンヘッドだった記憶しかない。顔なんてさー週刊少年マガジンで連載中の「トッキュー!」に出てくる一ノ宮さん(名前曖昧)で上書きされちってるよ。

フェリーのおっさんの話に戻る。
人間性わからないうちは・・・というか、この人の場合ろくな男じゃねーということがわかってきた。

だって車で30分くらいのところに住んでる彼女と3ヶ月会ってなかったとか言うんだもん。
うわーなにその釣った魚にエサをやらない状態はー!サイテー!
そうしたら彼女のほうから「好きな人が出来ました」とメールが来たんだって。
真面目につきあっていた彼女なのかメールか何かでひっかけた遊び目的の彼女なのかは知らないけれど、3ヶ月も放置されたらそりゃ他に目をやろうと思うさ。
好きな人が出来たというメールがダイレクトに別れを意味してるのか、よりを戻す余地ありなのかは、私の知ったところじゃないけど。

「ドキドキしなくなったんだよねぇ」
いい年ぶっこいてときめきを追求するな。
「毎回あのぷよついたおなかを見ちゃうとねぇ」
それを知ってて好きになったはずでしょうに。
「kaokaoちゃんみたいな子がいいんだけどなぁ」
私の穴はふさがっております。

東京在住だとばかり思ってたのが実は県内だということが判明し、
更に「いい仕事しまっせ」とか言われて、ちょっとはグラついたけどさー(^o^;
やっぱりどうしても「思ったとおりになんかなってやらない」と思ってしまうのだ。

明日は雪が降るかも知れないし、
扁桃腺腫らしそうな気がするし、今回はやめておきます♪
↑熱を出す前日に行った街、私の中で扁桃腺タウンに認定された街に住んでいるようなのだ。

2006-01-20(Fri) 13:42| ただの日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/743-0dd6c8f1

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS