2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

本性丸出し

「あのね、1つやらせて欲しいことがあるの」

先日バキューム・セラに対するキャラが定まっていないと書いたけど、方向が決まったよぉ~受け身な女を演じるのはやめだ。


なぜそういう結論に達したかというと、袋の彼にイラっと来てたせいもあるし、「暴走されるくらいなら私が暴走してやる」と思ってたのもある。
メールしていて「次会うのはいつ?」という話になり、「次は拉致るからね」と言われたのも一因。
感じるキスも出来ねえような男がでけえ口たたいてんじゃねえよ( ̄Д ̄)凸

実際に会うというレベルにまで到達したとはいえ、熱意も執着もそれほどない。ちょっとした気まぐれ程度。
そんな人相手に猫かぶるのはつまらない。
ヌケヌケと主導権を握られるのはおもしろくない。
セックスまでするのなら、そんなところで我慢するのはおかしい。
しかも相手は好きな人じゃない。こちらが譲ってまで関係を継続させたい人じゃない。

要は「相手のしたいことをさせてあげるのだから私のやりたいこともやらせていただきましょお~」ってことだ。

最初は、ただこっちからガンガンいくことしか考えていなかった。握ってしごいて咥えて乗っかる~みたいな(笑)
でも、それでは単に私が「やりたくて我慢出来なかった女」と思われそうな気がした。それはイヤ。出来ることなら「やられた~」「オモチャにされた~」みたく思わせたい。
そこで「縛らせてもらおう!」と思った。
袋の彼の例もあるし、セックスに目がくらんで多少のことは譲歩してくれそうな気がしたから。

「1つだけやらせて欲しいことがある」という私のメールに対してバキューム・セラは
「エッチなこと?もうすぐ家に着くから早く教えて」と返信してきた。
「別にSとかってわけじゃないんだけど」とか「嫌だったら言ってね」とか、余計な前置きを言っている暇はない。

「縛らせて

ぶわっはっは(≧∇≦)単刀直入過ぎるぜ自分~
さあどう出るバキュームマン!

「手くらいなら・・・」ゆるくOKが出た。
さすがは営業マン、きっちり最初から限界を決めてきました。
しかも「その代わりフェラでイカせてくれる?」ときました。予想通りセックスに目がくらんで譲歩体勢となっているようですが、ただでは縛られない根性の持ち主です。

「縄とか準備出来るの?タオルじゃダメなん?」
「kaokaoってかなりのSなん?」
「跡が残るのはダメなんだけど」
「ヒールとか持ち出したりしてw」
「口に出した精子はどうするん?俺もかなりのS?w」

質問・確認を行いつつ自分の要求・要望を伝えることも忘れない。
袋の彼とは対極的だわ~ネゴシエーション能力ってやっぱり仕事で培われるのね~やっぱりデキる営業マンは違うわ~
飲精させるくらいで俺ってS?なんて言ってるあたりがぬるいけど。
だからついこんな↓レスを。
「口に出した汁は・・・口移し

本格派と思われるのも不本意なので、あとでちゃんとウソって言ったけどね~
でも、挑戦するのもいいかもって思えてくるから不思議~

2006-01-19(Thu) 13:32| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 6

コメント

>最初は、ただこっちからガンガンいくことしか考えていなかった。握ってしごいて咥えて乗っかる~みたいな(笑)

最高~~~~爆爆爆
あ~~だめ、もう何も浮かばないw

2006-01-19(Thu) 15:43 | URL | さち [ 編集]

いや~

>さちさん
さちさんこそガンガンいっちゃってるイメージなんですが~?
( ̄ー ̄)ニヤリ

2006-01-19(Thu) 17:24 | URL | kaokao [ 編集]

ガンガン♪

ますますいってくださいませ~~~
(* ̄m ̄) ププッ

2006-01-19(Thu) 23:06 | URL | Mr.R [ 編集]

うむぅ

>Rさん
イケイケドンドン行っちゃいたい気もしますが、
どうしてもブレーキをかけてしまう健全な小市民の私がいます。
つくづく凡人だ~と思う瞬間。

2006-01-19(Thu) 23:30 | URL | kaokao [ 編集]

なにをお~

縛られてるのに”俺ってS?”とか言うだなんてっ
思い知らせてやってください ええ
タオルを下地にして縛っちまえば痕残らんですし
口に出そうもんなら縛ったままならちょいっと倒してその上からたら~んと垂らしてあげてくださいな

…酷いですか私??w
出かける前でもコメント入れてるし^^;

2006-01-20(Fri) 08:46 | URL | しのあ [ 編集]

おぬしもワルよのぅ

>しのあさん
思い知るかどうかはわかりませんが、やります。
縛ったまま抜きにかかるのであれば、手首だけでなく腕にもタオルは必要だな~。
なんだか「簀巻き」チックだな~。

口移しもやってみたい気がするな~。
( ̄m ̄)ムフ( ̄m ̄)ムフ( ̄m ̄)ムフ

2006-01-20(Fri) 10:59 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/742-9c003d42

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS