2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

逆×××

フェリーのおっさんとは会わずにおいた。
いや~たしかに気持ちは揺れたけどさ~迷ったけどさ~
数年振りの大雪が、おっさんにブレーキをかけてくれたよ。

深い話もしたことなくて頻繁にメールをしてもいなくて。
じゃあなぜ迷ったのか。


ただ「抱きたいよぅしたいよぅ」と言うだけならまったく気持ちは動かなかった。
「kaokaoの騎乗位も味わってみたいし」と言われても
「騎乗位なんてしない。マグロになるもんね~」と答えたくらいなのだよ。

でもね、それに対しておっさんは
「じゃあ逆ソープしてあげる
なーんてことを言ってきたのだ。
ぎゃ、逆ソープ?!(;゜∀゜)

「逆ソープってなあに?」と尋ねるブリッコkaokao。
「男が女に完全奉仕するの。全身ヌルヌルにして洗ってあげるよ

うわあああああやってみてえええええええ\(≧▽≦)/

私のこの揺れる気持ち、理解していただけたかと(笑)


私の住んでる地域はほとんど雨で、今のところまったく積雪なし。
でも、ちょっと離れたところでは雪。X氏のところもすごかったみたい。ほんの数十キロの違いが大きな違い。
いや~ここは雪が少なくていいわ~関東のマイアミと呼んでくれたまへ(´ー`) フッ
周辺地域が降ってないのにここだけ、ということが年明けにあったけどねえ~

明日のデートに影響が出ないことを祈るばかりです。

2006-01-21(Sat) 20:03| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 3

コメント

しかし・・・

探究心旺盛なのですねぇ~♪

見習わないとけないっす(-。-)ボソ...

2006-01-22(Sun) 00:35 | URL | Mr.R [ 編集]

高い授業料でプロに指導頂いた、卓越した大人の男の成せる技
いいなぁ・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・笑

2006-01-22(Sun) 07:25 | URL | さんし [ 編集]

( ̄m ̄)ムフ

>Rさん
未知の世界への扉が開かれていると思うと
食指が動くのも無理はありませんよね?
方向性は違えど、Rさんの嗜好と根っこは同じような気がします~

>さんしさん
本当に卓越してるのか、はたまた口だけ思い込み男なのか、
今後はちょっと気になる存在となってまいりました。

2006-01-22(Sun) 22:19 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/744-3edc8364

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS