2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ええ鬼畜ですから。

現在の私のメール事情。


袋の彼からメールが来た。「29日なら会えそうなんだけど」
仕事納めの翌日に、残務整理と口実つけて出られるかも?ってことらしい。
誘ってくれるのはいいんだけど~「してみたいプレイはないの?」とか積極的なこと言ってたけど~、
別にアナタとしたいプレイはないし~、つーかそもそも何が出来るの?って感じなので、「年末の忙しい時期なので無理」とお答えした。

次の日曜は私要因で会えないはずのX氏からは、「kaokaoさえ都合つけば土曜日会うか?」とメールが来た。
これは素直に嬉しい。問題は、その時お客さんがどの程度居残っているか(^o^;
せっかく会えてもそっちを気にしながらでは集中出来ん。自分の意思で止めたり一気にジャーッと出したり出来ればいいのに。

フェリーのおっさんは最近おとなしめ。メール回数も減少。
回数は減っても、濃度は変わらず。
「彼氏とデートしてないの?じゃあパートナーとしかエッチしてないんだねえ」
「そろそろkaokaoちゃんの○○○○を見れるかな?」
(えっちな気分じゃないと断られて)「圏外になるまであと30分だから、早くエッチな気分になって♪」
などという、でっかいお世話&世の中そんなに甘くねえんだよ( ̄Д ̄)凸なメールばかり。前向きさを見習おうと思ったこともあるけれど、常にその調子で来られるとさすがにうざくなる(-_-;)

フェリーのおっさんと同期(・・・w)である二人・香料屋さんとセラミック屋さんとも一応切れてはいない。
が、香料屋さんとは多分もう終わり。
しばらくメールが途絶えてもう終わったな~と思っていたら、ある時「今度会わない?」といういきなりなメールが来た。
その脈絡のなさに、私と関係のないどこかで何かがあってそれを紛らわすために手当たり次第に声を掛けまくっているような印象を受けた。
この人がセックスレスなんだったっけ?溜まり過ぎて、“ちゃんと口説くべき”という冷静な思考がもう出来ないのかも知れない。

セラミック屋さんはエロなしメールなので平穏に続いている。長く続けるのなら、常にエロ!という人よりパッと見下心なさげーな人がよござんすな(^-^)
茶でもしばこうかいーという話は出ているのだけれど、都合が合わない。
ま、私の場合X氏が優先だしね~。たとえ会ったとしても、私の中での位置づけが明確でないので、火消し君と同様『ひたすら茶だけで3時間コース』になると思う。
今までエロなしで来てるし、もしかしたら向こうも似たような考えかも知れない。甘い?

先週末からメールを始めたのも3人。なんだけど、私にとっては単なる暇つぶしで始まったので、そりゃもう切る時はバッサリさ。
メールセックスしたおっさんは、文末「・・・」や「~かい?」が多くて気になる。
最初に濃い~ことして、私はもう醒めているのに向こうは同じ気分でいるような。いつでも同じことを出来ると思っているような。それがなんとなく嫌。
思い通りになんかなってやんな~い。7:3でフェイドアウト方向。
もう一人は、
普通に送信したのに「本文が空だよ」などと言ったかと思えば、案の定「直アドでやらない?」と言ってきた。
・・・ヤダ!(゜∀゜)10:0で切り捨て方向。


・・・我ながらヒドイ。他の人がこんなこと書いてたら「お前何様のつもりだ」と思うなきっと。(;^_^A
でも、なんつーか、「軒先を貸したのに家の中にまで上がりこまれる」とか「一度だけのつもりで家に上げたのに次からも当然のように上がりこんでくる」、そういう気分なのよ。
上がって上がってと言っているのに「いえ、ここで結構」と玄関から動かないくらいの人のほうが好ましい。そんな人のほうが「また来ていいよ」「もっと中まで来ていいよ」と思うものなんだよ。たぶん。きっと。その時の気分によって(笑)

2005-12-13(Tue) 17:01| ただの日記| トラックバック 0| コメント 7

コメント

自分の意思で「お客さん」コントロールできたらいいですよね。
私ももういい加減終わって欲しいと思う「終わり頃」には
やたら激しい運動したりして
気持ち的に「ジャーッ」と出し尽くしてる感じです。
でも翌日うっすら出てたりすると・・・_| ̄|○

2005-12-13(Tue) 18:51 | URL | さち [ 編集]

軒先から奥の間まで

何しろ玄関を入るとすぐに奥の間で
窓を開けると裏にでちゃうくらいなので
大変です(謎)

2005-12-13(Tue) 22:29 | URL | Mr.R [ 編集]

出すなら一気に

>さちさん
お客さんもそうだし、便秘気味の時は腸を手でしごいて溜まったものを全部出したい気分になります。出来たらいいのにな~
「やたら激しい運動」って、純粋に運動ですか?( ̄m ̄)ムフ
おっと、つい自分の価値観に当てはめて考えてしまいました。
最後の日なら、プチシャワー某とか「うがい」も有効な気がします。

>Rさん
Rさんの場合、たとえ話そのまんまに
玄関を開けるとすぐに布団の敷いた部屋があり、「さささ、どうぞどうぞ」なイメージ。
で、終わったらすぐ玄関へ誘導。

間取りに関する主旨がすっかり変わってる~(爆)

2005-12-14(Wed) 00:06 | URL | kaokao [ 編集]

何事も

謙虚さが大事ですな。
間取りは人によって変わるな~。玄関どころか軒先すらお断りみたいな。
かなり好き嫌いが激しいからな~。

2005-12-14(Wed) 10:26 | URL | たか兄 [ 編集]

私だって

>たか兄さん
軒先もダメ!ってのは私でもありますよ~厳しいっすよ~
しかも、私の間取りは
開けても開けても部屋が続く無限屋敷、どこに寝室があるのかわからない・通常の手段ではたどり着かないからくり屋敷。
( ̄ー ̄)ニヤリ・・・

2005-12-14(Wed) 12:52 | URL | kaokao [ 編集]

で結局
玄関でやっちゃったりw

2005-12-14(Wed) 21:11 | URL | さち [ 編集]

ぶわっはっはw(≧▽≦)w

>さちさん
それあるかも~~~w
玄関でやっちゃったらもう用がなくなって
ますますおうちの中に入れなくなるw

2005-12-15(Thu) 00:34 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/696-0b2c5634

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS