2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

いい加減忘れさせて!

前のエントリーには書かなかったけれど、もう一人、数回メールのやり取りをした人がいる。
初っ端から(^з^)-☆チュ!!!なんていう顔文字を使い、初っ端からメールセックスしようとした人。
「オッパイをモミモミo(^o^)o」
「乳首を舐めるよ」
「そろそろ僕の息子ちゃんが顔を出すよ。kaokaoちゃんのアソコをツンツン♪どう?」

うへ~(´△`;)

なんとなく、記憶の奥底でうごめくものがあった。
けど、その時はわからなかった。



今日(もう昨日か)の午後にもメールが来た。
「今夜勤終わった~夜メールするね♪」
夜勤とかあるんだ?タイヘンだねーお疲れさまなどとレスした。
それでも、昔の記憶を呼び覚ますには至らなかった。

そして夜。予告どおりメールが来ていたことに気づき、返信した。
「待ってたよぉ~(^з^)-☆チュ!!!」
(; ̄_ ̄)ぅ・・・

「今メール大丈夫?」
大丈夫だよ。
「ちょっとメールで楽しんじゃう?(*^o^*)」
(; ̄_ ̄)ぅ・・・
何かが、何かがおかしい・・・
「(^з^)-☆チュ!!抱きついちゃうぞ」
キスの顔文字・・・「楽しんじゃう?」なんつーさぶさぶな誘い文句・・・
こんなノリの人を知っていたぞ・・・

( ̄□ ̄;)!!
も し や !!
あいつか?!
人の顔写真で5回抜いたと豪語したあいつなのか?!
夜勤があるのも同じだし・・・・・

そういえば、
そいつのこと切り捨てた後、私が再びメル友募集したのをどうしてか見つけてメールして来たんだよね。「探したよ~俺のこと憶えてる?」って。
偽アドも直アドも拒否ってたんだけど、携帯サイト用アドを変えてあったのでメールが届いた模様。まさか私にメールしたくて変えたってこたーねーよなー。
たしかその時は「浮気がばれちゃったからしばらくメール出来ない」って言ったような気がする。

それでもまた数ヵ月後、懲りずにメールしてきたんだよねー。その時もまた偽アドが変わっていたような気がする。数字ぞろ目が入ってた記憶がある。
そしてそれと同じ数字が、今回メールしてきた人のアドレスに入っていたんだよ。
携帯を見つめながら固まること数分・・・
その後悪寒が・・・

思わず「Kさんなの?」とズバリ聞きたくなったよ。
それはやめて、「住んでるところどこだったっけ?」って聞こうかと。最初に教わった気もするけど、んなもん憶えてねえよ。
でも、結局返信してない。
なんかもう考えれば考えるほど絶対そうだ!って気がしてきて。それならもう一切関わりたくない。

もしかしたら、他人の空似なのかも知れないけど、
でも、あのノリ!
更に「楽しんじゃう?」というセリフ!←あまり言わないよな~?
過去のエントリーには書いてないんだけど、会った直後にラブホに誘われた時の文句が「楽しんじゃわない?」だったの!!(゜ロ゜)ギョェ

あーーーホントもう私の中では確定。
確証など取れなくてもいい。私がそう思ったらそれは私にとって真実なんじゃ~い!灰色は黒!

デートの帰り道、「ちょっと変な人に引っかかっちゃったな~。挿入まで行かなくて良かった」という程度にしか考えていなかった。
けど、その後の言動を始め、2回も復縁(?)を求められ、徐々に「気持ち悪い」と思い始めた。
今回の件で嫌悪感マックス!!
なんなの?!そんなに私とやりたいの?やれば満足なの?
だったら最初のデートでちゃんとやっときゃ良かったんだよゴムで抜かないでさー
メールで「アソコをツンツン」なんて言ってるけど、お前の場合それでフィニッシュだろうが。

もし人違いだったら、そいつにも今回の人にも失礼な感じだけれど、
どっちとももう交流しないからいいや。

次に携帯サイトに書き込みする時はハンドルも偽アドも変えよう・・・
浮気バレの時直アドも変えたから、携帯サイトで追跡されなければ大丈夫のはずだから。

2005-04-23(Sat) 01:36| 嫌・憎・蔑| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/425-753316cb

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS