2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

そら~1年半余りやってますから。

fc2ブログのプラグイン機能、テンプレを変えるためにやっと使ってやっとどのようなものかわかった。

そんなワケで、全記事表示ってのを追加してみた。カテゴリーとブログリストの間にひっそりとはさまっております。
700記事越えていたよ。すごくね?←記事ナンバーに歯抜けがあるので正確な数は把握してなかった。

どうでもいい日記よりは自分の考えとか体験とかのほうが多いから、濃い目の700記事なのですよ。
ヒマでヒマで死にそうになったら読んで下されぃ。


ザッと眺めていたら、同じタイトルがありそうだなと思った。
眺めていたら、書こうかな~と思っていたのと似た記事があった。

好き嫌いがハッキリ分かれるとはいえハードゲイがあんだけウケたんだからドンファンももっとメジャーになるんじゃないかな~って書こうと思ってたんだよね。
でも、マッチョでオネエ言葉ではキャラがかぶりすぎか?
子供のいるネット友達に教えたら早速見たようで、「アレは新幹線(の精?)」だとか「語尾は“~ましょう”でなく“~マッチョ”と言う」とか「中身はこんな人!」とJAC出身の俳優さんの公式サイトを教えてくれたりした。
検索した際に見た一般サイトで得た情報「舞台でフンドシ姿を披露したらしい」とか「ミュージカル『HUNTER×HUNTER』でシルバ役をやった」とか、そんなことも教えてくれたよ。
その急激な入り様を見て、「そうか、あれはお母さん方(&ゲイ)をターゲットにしているのか」と思った。

縛りに対する興味の芽生えについてはココに。
キスする前に実は同期Bがブログに登場していた。

以上宣伝でした~

2006-01-15(Sun) 01:09| ただの日記| トラックバック 0| コメント 5

コメント

B地区でまた笑っちゃいました。
前読んだときも、吹き出したんですよね~

2006-01-15(Sun) 02:30 | URL | さち [ 編集]

B地区

ゴミの回収案内(?)に書いてありますよね~。
同じコトを考えてましたよw
ドンファンは歌が歌えるくらいには好きでした。ただkaokaoが知ってるということが以外だったかも。

2006-01-15(Sun) 03:55 | URL | たか兄 [ 編集]

ビー地区好評~

>さちさん
私も思い出すたびニヤニヤします。女としてどうなんでしょうコレって(^^;)

>たか兄さん
たか兄さんもドンファンをご存知でしたか!身近に小さい子供がいると詳しくなっちゃいますよね~
初めて見た時のマニアックなカメラアングルにKOされました…

2006-01-15(Sun) 18:02 | URL | kaokao [ 編集]

タイトル

タイトルで記事の内容が識別できるのは自分にとっても便利ですよね。

自分のブログは(途中からですが)なまじ連番方式にしてしまったために、何がなんだか分からなくなっておりますw

2006-01-16(Mon) 11:31 | URL | EXCEED [ 編集]

管理大変

>EXCEEDさん
記事が増えてくるとその管理が大変になってきますよね。
全記事表示はタイトルだけでなく本文の冒頭部も出てくるので、なんとなく助かります。

2006-01-16(Mon) 12:11 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/735-b54fc13c

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS