2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

自転車10km並みはすごいかどうか

今日はデートなし。
お互いにその気になれば会う時間を作れたように思うが、なにぶん私は出血中。ピークを過ぎて一気に収束に向かっているけれど出血中。
こんな時くらい会わずにおいたほうがいいような気がして。
メールはポツンポツンと。


「バイクを走らせようと思ったらエンジンがかからない」
今まで何回聞いたろうバイクのトラブル。

数時間後、「バイクが動かないから、自転車で10kmくらい走ってきたよ」
「10キロ?!すごいね」
「調子に乗ってたくさん走ったからケツが痛いよ(^o^;」
(゚o゚ )ナヌ?!ケツが痛い?
私が狙っている前立腺を内包したお尻が痛いですっとええええ~( ̄□ ̄;)

思わず「私の大切なXちゃんのお尻が~~~(>_<)」とレス。
あ、ちなみに「私の大切な」は「Xちゃんのお尻」に掛かっていますから。ここ大事ネ。
お尻の心配ついでに、また前立腺探させてね♪とお願いしようとしたけれど、拒否されるとイラッとしちゃいそうなのでやめといた。

それから、ふと
私と会わない時に10kmサイクリングするということは、私とのセックスは自転車10km走と同じくらいエネルギー消費するってことか!と思った。
これからは、リアルで会いたがるメル友に
「ワタシとしたかったら自転車で10キロを余裕で走れるようになってからいらっしゃい。オ~ホッホッホ」
とでも言おうかなと思った。

けど、よくよく考えたらチャリで10キロなんてそれほど辛いことじゃないよね。私も高校の頃片道6キロくらいを朝夕走っていたよ。
おかげで日に焼けるわ太股太くなるわで。
高校の時パッツンパッツンだったジーンズが社会人になってからはスルリと穿けるようになったよ。

2006-01-15(Sun) 23:28| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/736-d146ff94

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS