2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

朝からマッチョ

水曜の朝7時半からマッチョが踊る光景を見ることが出来る。


「おはスタ」の次、これまたガキ向けの番組で。
オープニングで、ロボコップみたいなメットをかぶり白いピッチリしたコスチュームに身を包んだマッチョが幼稚園児とレッツダンス!
あ、その前にパワー不足になって牛乳を飲むという儀式がありましたな。
もう、見てるだけでこっぱずかしい。

所用があって出勤前の早朝に実家へ立ち寄ったことがあり、その時甥っ子たちが見ていた。
それがなかったら一生知らずに終わったはずだ。人生一期一会。

私はボディビルダーのようなマッチョが苦手。暑苦しい。背中にファスナーありそう。
朝のそのマッチョは、私の許容範囲ギリギリのマッチョ。
鍛え度合いには感心する。筋が浮き出るような上腕に、たるみなど微塵も見られない腹そして尻。
そしてなぜか非常に独特な喋り方。

極めつけがCM前。
スポンサーの名前が表示されるバックグラウンドには、
クイックイッと振られる彼の尻。
ド真下から見上げる構図で。

朝からこんなの見ちゃっていいのかしら。
そんな葛藤を抱えつつ、目は釘付け(爆)

今でも、時間に余裕があって思い出したらChを合わせてみることがある。
あの「ダメっぽいんだけど、一応はギリギリセーフなんだけど、何もギリギリセーフを敢えて見る必要はないんだけど、でも気になっちゃって」みたいな感覚がたまんね~~~っ(爆)

2005-03-31(Thu) 11:34| 見た聞いた。(公)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

>>でも気になっちゃって

あるあるwムカつくCMとかw
なんか見ちゃう(・_・)

2005-03-31(Thu) 12:49 | URL | sabori [ 編集]

くさいのは嫌なんだけどくさいことを確認せずにはいられない心理と似てるかな。
もう消えたかな臭くないかなとクンクンするのと、もう平気かな心を乱されないかなとマッチョを見るのは同じでしょうか~(^∇^)

2005-03-31(Thu) 17:32 | URL | kaokao [ 編集]

あるあるあるあう(>∀<)
それもありますね!!wマッチョ心理と同じ同じw

2005-03-31(Thu) 18:29 | URL | sabori [ 編集]

マッチョ心理・・・(笑)

2005-03-31(Thu) 21:47 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/391-9157fada

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS