2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

縛ってみたいかも?

土曜日は正パートナーが飲み会で留守だったので、ここぞとばかりにネット三昧。
妖しげなサイトも心置きなく見られる!ってことで、「縄師」をググッてみた。
縛られたこともなければ縛ったこともないんだけど。




週末の昼下がりにやってる「ザ・ノンフィクション」というTV番組があって、
もうホンットに大昔、数人のAV女優やらを取り上げた回を見たの。
そこで、縄師見習の若い女性が出てきたのね。かなり若くて、ホント女の子って感じの。
師匠の手伝いで、会員制の撮影会で縛られるモデルになったり女の子を縛ったりしてた。
その人が練習で縛ったイスを見て「おっ」と思った私。
アーティスティックだと思ったのよね。

これも大昔だけど、
BRUTUSに掲載された「縛る」にまつわる短編小説と、
イメージ写真として山口智子ががんじがらめになってたのも記憶に残ってる。

なんだかんだ言って惹かれてはいる私。

ただ縄師サイトに掲載される画像はたいてい女性を縛ったものなのよね。
同じ女性だからか、女性が縛られてるのには惹かれない。
柔らかい腕に縄目までクッキリ残ってたりしてすっげえ痛そう(>_<)
本人はそれで満足なんだろうけど・・・

私にはただの物体を縛ったヤツで充分ですわ。

2004-07-05(Mon) 23:21| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/40-a0c766cc

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS