2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

そんなんじゃよ、いくら「愛してる」とか言っても説得力ねえんだよ

休み中はほとんどメールするヒマがなかったけど、ちょっとした隙を見てちょろっとX氏にメール。

「今年は無断で中に出すことがないようにお願いします」

正月早々皮肉たっぷりだぜコラ~
だってさ、「毎月お客さんが来るまでヒヤヒヤするのは嫌だから無断で中に出すのはやめてね」って言ったのに、それからたいして日が経っていないのに中田氏するんだもの。


正確に言うとそれはクリスマス。
同期Bとのことを話してゆびきりしてキス攻めされてソファで立ちバックした時、実は中に出されたのじゃ。
後で考えてみたら、もしかして微妙にやばい?ってくらいの時期。

してる時は気持ちよくてそれどころじゃないんだけど、冷静に考えたら腹が立ってくる。
人がわざわざお願いしてるのに、どうしてそんなに鳥頭なの?人をなんだと思ってるの?
そうだよね~もし避妊に失敗しちゃっても自分は痛くも痒くもないもんね~傷つくところなんて何もないよね~せいぜい懐が痛むくらいだよね~

だから正月早々棘を含んだメールを送った。
「何も正月に・・・」と思う人もいるかも知れないけどさ、失敗してからじゃ遅いんだよ。IUD入れてるっつったって完全じゃないんだよ。

「たぶん大丈夫」
何の根拠もないのに言い切る男が一番嫌い(`□´)凸

彼のレスは「ごめんな、ちょっと冷静さを失ってたよ(>_<)」
要するに、
私が同期Bにキスされたことで動揺したってこと?他の男にキスされるくらいなら、もしかしてヤラれることになるくらいなら、俺が孕ませてやるぜってこと?
んなわけねーな。
単にマーキングの心境か。彼にそんな権限はないんだけどね。

ウーン・・・
無事にお客さんが来てからだったら「そこまで私のことを想ってくれてるのねん」と考えてやってもいいけれど、それでは根本的な解決にはならないんだよね。

私が望んでいるのは、お互いの領域を侵さない割り切った関係。
限定された範囲内で楽しく気持ち良く息抜き出来ればよいのだ。
人生賭けるような真似は望んでおらんのだ。
長く付き合うほどに「やっぱB型はダメだ」と思っている自分がいます。ごめんねB型の人(^_^;)

「次に無断で中に出したらもう会わない」
そこまでキッパリ言いたかったのを、お正月だからと我慢しただけでもえらいよ私。

不倫している分際で言うのもなんだけど、最低限のルールは守って欲しいよな。
そもそも中田氏自体、彼が勝手にやり始めたことなんだ。信じられる?妊娠する機能を持った、自分の妻ではない女に当然のように中田氏するんだよ?
長い付き合いの中で慣らされた感があるけど、それってすっごくおかしいよ。

あ~~~なんだか腹立ってきた!
なぜ当たり前のように中田氏するのか、一度キッチリ聞いておかねばならんようだ。
答えはわかってるけどね。自分の快楽のためだよ。ゴムで覆われると快感が損なわれてイキにくくなるからだよ。タイミングを気にして自分でしごいてイク膣外射精よりお手軽で気持ちいいからだよ。決して私のためではないのだ。

わかってるけど聞いてやる。
どんな言葉でごまかすのか確かめてやる。
「生理が来るまで私が不安を抱きながら過ごしても平気なんだ?」って言ってやろう。
そして今度こそ「次に無断で出したらもう会わない」って言おう。
なぜ私が手間ヒマ金掛けてIUD入れたのか、考えてみろっつんだよヴォケ。

2006-01-04(Wed) 23:25| 嫌・憎・蔑| トラックバック 0| コメント 4

コメント

世界の中心

天動説か?はたまた地動説か?

よく有る話ですが、問題ですからね(-_-;)

2006-01-04(Wed) 23:40 | URL | Mr.R [ 編集]

PMSだからって見境なく毒吐くわけではないのです私~

>Rさん
発言と行動が一致していないと、
どうしたって行動のほうを本心と考えてしまいます。
言うだけならいくらでも出来ますもの。

この気持ちのやり場がないので
今から厭味ったらしいメールを送ってやろうと思います。
いつまでも私が一人で悶々するのはおかしい!

2006-01-04(Wed) 23:45 | URL | kaokao [ 編集]

はい

ごもっともです 同感です
その命には未来はあるのか
きっちり考えた上でして出してほしいっすな
出来てなかったら良しだけではなく
来るまでの精神不安だって相当なもんです

人間は理性あるサルなのですから

2006-01-05(Thu) 07:06 | URL | さんし [ 編集]

ちょっと考えたらわかりそうなものなのにね

>さんしさん
理性がなかったらただのサルですよね!
考えて可能な限り危機を回避してこそ、相手のことを思いやってこそ人間になるのです~。

やっぱり男に妊娠させなきゃダメだよ、うん。


ちなみに、X氏にはホントにメールしました。
500文字しか入力できないファッキン携帯のおかげですべてをキッチリ語ることは出来ず、端的に要件のみを詰め込みました。
レスがないのはスキー場が圏外だからか。
爆弾仕掛けてやったぜ(^◇^)ケケケ

2006-01-05(Thu) 09:06 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/720-fece75b2

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS