2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

キスが好き

ゆびきりなどという年甲斐もなく可愛らしい振る舞いをした後のX氏は頑張った。
頑張ったというか、基本に返った?

話が一段落すると、手を伸ばして私を抱き寄せた。
そしてキス。ひたすらキス。
ねっとりしたものでなく、ついばむようなキス。
あっさりとしながらも気持ちのこもったキス。

しかもいつまで経っても止めやしねぇ。
私のほうが先にギブアップして「お風呂入ろ」と切り出す始末。
根気に勝るものはなし。元気ヤル気根気


「いつまでやっとるんじゃーい」とは思ったけど、キスは好きだ。
キスにやり過ぎはない。あるとすればTPOを考えないキスくらいか。
付き合いが長くなればなるほど、キスってないがしろにされがちな気がする。

でも、キスって大切だよね。
キスだけでその気になっちゃったりして、日常から非日常に切り替わるスイッチになりえるのだ。
男性は始まりから終わりまでかなり急激だけど、女性は緩やかなんだもんね。男性のペースで進められたら置いてけぼりにされちゃうんだもんね。
「とっとと入れて抜きてぇ~」と思っても我慢して女性に合わせる余裕が欲しいものですな。
前戯抜きでやるっちうのもたまにはいいけれど、そっちがメインになっては嫌だなぁ。

長時間のキスで私はすっかりモードが入れ替わった。さっきまでの少し意地悪な気持ちは引っ込んで、“Xちゃんのものよ”モード(笑)に切り替わった。
お風呂に入ってからもX氏の愛撫は続く。
うなじや背中へのキス。
乳首に舌が触れるか触れないかのタッチ。
クリも優しく撫でられる。
地味だけど効果絶大の愛撫に私はピクンピクンと反応しっぱなし。

奥のほうに手を伸ばしたX氏が「ヌルヌルだ」と耳元で言った。

2005-12-26(Mon) 20:09| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

鍵穴

キスといい、ゆびきりといい

思わずホノボノしちゃう♪

いいもんですなぁ~
ウ~ン( ´ ー)◇y 今日も平和だぁ…。

2005-12-26(Mon) 23:20 | URL | Mr.R [ 編集]

( ̄m ̄)ムフ♪

Rさんにはちょっとぬるい内容でしたね~
申し訳ありませ~んw
たまにはRさんもこういうことをなさったらいかがでしょう?( ̄ー ̄)

2005-12-27(Tue) 00:07 | URL | kaokao [ 編集]

>>「とっとと入れて抜きてぇ~」と思っても我慢して女性
「我慢する女性」に見えましたw
私のことかと思ってひやっとしましたw

2005-12-28(Wed) 01:10 | URL | さち [ 編集]

あははは

>さちさん
この正直者っ(笑)
「とっとと入れたい」と思うことは実際なきにしもあらず( ̄m ̄)ムフ♪
要はバランスですな。

2005-12-28(Wed) 09:20 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/711-a151502b

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS