2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

お年始が終わったら

さすがにお正月はそうそうエロいこと考えていられませんな。
年末は大掃除だし年が明けたら実家行ったりで忙しいもん。

けど、一番の理由はX氏と会えないこと。
彼は今夜からスキーへお出かけなのよ~さびしーッ(>_<)
次に会えるのは早くて8日だけれど、よく考えたら私たぶん出血中だよ。とことんついてねーなー。


そんなふうに思うのは、たくさんしたいのにーと思うのは
月1のお客さんが近いせいなのかも知れない。今なんとなくイライラ期な気がするし。
大晦日のドタバタも、案外そこらへんが起因しているのかも。
まあいいや。
連休が明けてまたいつも通りの生活になれば、正パートナーともまた距離が取れる。

でもね、
こんなふうに「距離を置きたい、一人になりたい」と思う自分は少数派なのかもと思わされたことがあるのだ。

結婚して子供が二人いる知人♀が「お正月中に家族サービスしてもらう約束したんだー」と言うので「家族でどこかに行くの?」と尋ねたのよ。
すると「違う、○○君(旦那さん)と二人で」だって。
え、今でも二人で出かけたいと思うの?!とカルチャーショックを受けたよわたしゃー。
私が同じ立場であったなら、「一人でやりたいことさせて」って思うはずだ。

日頃べったり寄りかかられてる私と、旦那さんが推定必要以上に吹っ飛び歩いている彼女との違いなんだろうか。
それとも単に性格・考え方の違い?

2006-01-03(Tue) 21:16| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 5

コメント

今年も・・・

なかなかのテンポで参りましょうね♪
笑門招福

( ̄ー ̄)ニヤリッ

2006-01-03(Tue) 23:23 | URL | Mr.R [ 編集]

kaokaoさんと月のお客様サイクルが近い気がします。
多少ナーヴァスになっても
「もうすぐ生理だからね~」って言い逃れできちゃうっすw
実はそういうイライラ気味の性格なのです、私。( ̄ー ̄)ニヤリ

2006-01-03(Tue) 23:40 | URL | さち [ 編集]

>Rさん
テンポよく行きたいものです。
打倒マンネリ!
Rさんの思い出話(未だに思い出話で続くところがスゴイ)も楽しみにしております。

>さちさん
生理前のイライラってたしかに言い訳になりますよね。
てか、言い訳でなく事実だし。
あとは男性がそれをどれだけ理解してくれるか ですよね。
頑張って行きましょうね~(^。^)

2006-01-04(Wed) 00:24 | URL | kaokao [ 編集]

男女のそういった距離の取り方、性格・考え方の違いも
大いに関係あると思うんですよねー。
でも、相手によっても違うから、やっぱどうなんだろう?
人間同士のお付合いって深いです・・・(考)

2006-01-04(Wed) 20:47 | URL | fin [ 編集]

やっぱり

>finさん
やっぱり個人差ってありますよね。
ベッタリベタベタが好きな子もいれば、お互いのスタンスを保ったままで良しとする子もいる。
「このようにすれば万事OK!」なんてことは世の中にはないのですよね。
だからこそ興味が尽きないんでしょうが。

2006-01-04(Wed) 22:34 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/719-df92d888

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS