2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ゆびきり。

同期Bとのことを、結局X氏に話した。
なんつかさー、「このままでは今日もいつも通り彼だけが突っ走って私が置いてかれるんだろうな~」と思ってテンションが下がってしまったのさー。

だからやっぱりチクリッとやらせていただいた。
さすがに、悩んでます的演技は出来なかったけどねぇ。
「同期にキスされちった(*^.^*)」な感じ。


「拒否しなかったのか?」
「だっていきなりだったし、酔っ払ってたし」
「で、好きになっちゃったのか?」
「いや、そういう対象じゃなかったけど、もともと仲はいいよ」
このやり取りだけでは、私がかなり喜んでる風に取られても仕方ないような気がする。同期Bが子持ちだとか、詳しいことは端折ったせいかも知れない。

「次誘われてもすんなよ」と言われた。
「酔った勢いとか言って、kaokaoが乗ってくるか試したんだよ」とも。
まずキスで様子を見て、やれるかどうかチェックしたんだとおっしゃっているわけだ。
ああ、そういう見方もあるのか。
さすが同性同士、私には考えもつかないことに思い至るようだ。

子持ちでそれほどヒマじゃない人だから次に二人きりになる機会はあっても数年後だよーとか、私のことを口説く甲斐性があるようには見えないよーとか思ったけど、そこまで話す必要はないし面倒くさくなったのでやめた。
目的は果たしたし~。←鬼

そうしたら。
湯船に浸かっている時、「絶対にすんなよ」と念を押された。
「うん、しないよ」と答えると、
「じゃ、指きり」
・・・。(-。-)
ゆ、ゆびきり?!

うわーマジですよー小指をおっ立てた手を出す彼。
うわー指きりなんて何十年ぶりだろー。

2005-12-25(Sun) 23:56| した。(非エロ)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

(* ̄m ̄) プッ

密かにX氏も動揺してんでしょうな~
「約束」をしてまで繋ぎとめておきたいなんてかわゆいじゃないですか
仕返しとしては充分な内容っすな♪←オレも鬼

2005-12-26(Mon) 07:27 | URL | さんし [ 編集]

おぬしもワルよのぅ

>さんしさん
賛同いただきましてありがとうございます~。
ヒドイ女は私だけじゃないのね( ̄m ̄)ムフ

2005-12-26(Mon) 08:58 | URL | kaokao [ 編集]

会社の同僚と言えば、自分より多くの時間を共有してるとか思うからね~。
そりゃ動揺もするでしょうよ。
でもナイスなXmasプレゼントでしたねw

2005-12-26(Mon) 17:21 | URL | たか兄 [ 編集]

あちゃー

>たか兄さん
そっか、クリスマスプレゼントがソレってことになるのですね。
そう考えるとちょっとかわいそうだったかなぁ。
でも、別にメリクリ~とか言わなかったし、食ったの蕎麦とうどんだったし(笑)ごく普通の日でしたな。
てことで、ま・いっか♪(゜∀゜)

2005-12-26(Mon) 17:34 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/710-62543091

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS