2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Tバックってそんなにいいの?

メールセックスのおっさんに、「Tバック穿いてる画像もいただきたいものですね」と言われた。
「暖かくなったら穿きます(^∇^)」と答えたけれど、それまで交流が続いているとは思えん。見ることが叶わなくとも乳首見せたからいいよなっ
そういえば年齢を聞いた。41歳だって。まあそんなもんかー。

師走だから忙しいのかな?ただでさえ少ないX氏からのメールは激減。
それでも何かの拍子に「Tバック買ったよー」と報告したら、
「なんだってー!?お客さんが去ってからでいいから穿いて見せてな!」と言われた。
今週末はお客さんが居残っているから、最短で言うとクリスマスですな。
クリスマスだから♪みたいなのは好きじゃないけど、会うとしたら25日だからいいかー。X氏だったらイヴでもいいけどー。

つーか、
男の人はTバックが好きなのか?
「好き」「嫌い」「どうでもいい」の三択だったら「好き」が圧倒的に多いのか?
お尻のほっぺが出てるのがそんなにいいのか?
クロッチが細くて、ちょろっとずらせばモロ見えなのがいいのか?
どうせすぐ脱がすくせに( ̄ー ̄)



私がTバックに手を染めたのはラインが出ないという実用的な理由が先頭に来るんだけど、女性によっては勝負下着として、という人もいるんだろうな。

勝負下着・・・懐かしい響き(爆)
ラブホ休憩1回分ぱんつをきっかけに、長らく忘れていた勝負下着という概念を思い出した気がする。
その割にはこのぱんつに対するX氏の反応はイマイチだった。イマイチどころかノーリアクション。ごく普通~に脱がされた気がする。
もしかしたら薄暗い室内では近眼の彼には総レースが認識出来なかったのかも知れない。そんな気がしてきた。
次からはあらかじめ宣言しようっと(爆)

それにしても、気になる人がいるのといないのとでは大違いだね。
キレイに見られたい、かわいく見られたいって思うようになれば変わるものだね。
つっても私は相変わらずスッピンなのだが。
ま、気持ちってことで。
あんまり急激に変化したら正パートナーに怪しまれるだろうし。
Tバックの存在も、彼に知らせるのはいかがなものかと思っているんだよ。
皆と同じくTバックに反応するとは思えなくて、それを確認したいんだけど、「なにそれ。なんでそんなの買ったの」って言われそうな気がして。
「尻に段がつかないように」というれっきとした理由があるものの、ちょっと考えちゃうなぁ。

TバックだろうがOバックだろうがIフロントだろうが穴開きだろうが、やる時はとっとと脱がすであろう彼だし、わざわざ知らせるまでもないか~。
頑張り甲斐のない男だよ。
男がこんなだと女はだんだん気を遣わなくなるんだからねー。

2005-12-14(Wed) 15:42| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 7

コメント

気に入った下着を買ったら
その良さを一緒に
味わってくれるような人と
ラブラブしたいもんです。
先日のヒョウ柄については
写真を見せる前から
「何それ、新しいブラクラ?」
という酷評を戴きました。
もぉーーー

kaokaoさん
お客さん早く帰るといいですね~

2005-12-14(Wed) 21:09 | URL | さち [ 編集]

Tバック自体はそんなに好きじゃないですね。
普通のパンツに比べると生地が少ないので見える部分が少ないし。
でもkaokaoさんのTバック姿は見たいかも^^

2005-12-15(Thu) 00:11 | URL | EXCEED [ 編集]

( ̄‐ ̄ )ふむ・・

>さちさん
ブラクラ扱いとはしどい。
さちさんの彼は堅物なんでしょうか?あるいは照れ隠し?
照れ隠しにしては、女心をわかっておりませんね。
ヒョウ柄より白の下着のほうが好きな人かも知れません。

>EXCEEDさん
普通のパンツに比べると生地が少ないので見える部分が少ない??
たくさんぱんつが見えたほうがいいってことですか?
私のTバックは、EXCEEDさんのIフロント姿と交換です(爆)

2005-12-15(Thu) 00:38 | URL | kaokao [ 編集]

>たくさんぱんつが見えたほうがいいってことですか?

えーっとですね、パンツの生地が多いとそれだけ色々な表情(形状)ができるじゃないですか。
分かり易い例えだと普通パンツは食い込ませるようにすればTバックみたいにできるけど、Tバックはその逆はできないですね。
そんなことを伝えかったわけです。

たくさん生地があったほうがいいといってもデカパンが好きなわけじゃないのでw

2005-12-15(Thu) 12:54 | URL | EXCEED [ 編集]

おお~

>EXCEEDさん
ぱんつ七変化!
さすがエロ師匠、考えることが深すぎます。

でも、いきなりぱんつを食い込ませてくる人は嫌です(爆)

2005-12-15(Thu) 17:04 | URL | kaokao [ 編集]

Tバックが好きというよりは、綺麗に見せようとか思ってくれる相手の気持ちが嬉しいですね~。
わざわざ衣装持込みでコスプレしてくれたりすると嬉しいもんなんですよ(爆


好きか嫌いかと聞かれた好きですが。
つーか、俺が嫌いな訳ないですw

2005-12-16(Fri) 12:45 | URL | たか兄 [ 編集]

単にコス好きでは?w

>たか兄さん
レス遅れて申し訳ない。

衣装持込でコスプレ?!
してもらったことあるんですか?何のコスチューム?
職場でやるだけでは足りないのですね~
欲張り!( ̄m ̄)ムフ♪

2005-12-18(Sun) 00:12 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/697-b10a0db2

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS