2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ぱんつ片手に考えた。

ボロくなったぱんつを数枚捨てたので、通販で新しいのを買った。
その後少ししてアンダーウェア専用カタログが届いた。
見ると、やわらかいカップのブラやきれいな外国製レースの下着がなんだか良さげ。更にユ○クロで売ってるようなシンプルでお手頃価格のショーツもある。
ぱんつは何枚あったっていいんだ~い!とそれらも注文した。
それが先日届いた。

外国製レースのショーツを見てビックリ。隠す気あんのかよって感じだった。
総レースなのはわかっていたけれど、ここまで来るとすげーな!


この隠す気ナッスィングなショーツ1枚分で、シンプルなほうのショーツが6枚くらい買える。
このあやういショーツ1枚分で、ラブホで一回休憩出来る。(注:地域により価格差があります)

「ぱんつの役割ってなんだろう」
「大事なところを隠すためのものじゃないのか」
「隠さないぱんつはぱんつと言えないのではないか」
思わず思索。

「ぱんつには“装う"という役割もある」
「ボディメイクという役割を持った下着もある」
「服を汚さないという役割もある」
「下着の存在理由とはこれほどまでに多種多様なものなのだ」
「その他の目的を犠牲にしてでも一つの目的を果たそうとする・・・ぱんつとはなんと男気溢れる(・・・w)ものなのか!」

・・・ということで、
どんなにスケスケだろうともヒモヒモだろうとも
「穿いてる意味ねーじゃん」
などと批判することはやめようと思った。
ぱんつに学ぶとは俺も焼きが回ったもんだぜ (´ー`)┌フッ・・・

繊細なレースはとても美しいけれど、ちょっとでも雑に扱うとすぐに指が貫通してしまう気がする。特に私のようなガサツな女では。
穿くのがもったいないわい。

2005-09-02(Fri) 08:54| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

ラブホ1回分のパンツ・・・・・見たいもんだw


初カキコがパンツネタかよ...orz

2005-09-02(Fri) 10:35 | URL | たか兄 [ 編集]

私もかぶるか(爆)

>たか兄さん
ぱんつをかぶる女性のブログのコメント常連であるところから察するに、よほどぱんつがお好きなのですね!
でもそれは決して短所ではありません。
かわいいのとかきれいなのとか着けてる時はちゃんと気づいて欲しいものですから~。

2005-09-02(Fri) 12:08 | URL | kaokao [ 編集]

奥深し

確かに
スケスケにはパンツの用途はなさないかもしれないが、女はなぜか気合を入れる日は「お気に入り」か「オニュー」を選んでしまう
例え見せない日であろうと
恐るべし女性ホルモン

それにしても是非その休憩1回分のスケスケをアップしてほしかった(笑

2005-09-02(Fri) 21:18 | URL | さんし [ 編集]

カラダが・・・勝手に・・・

さんしさんにそんなこと言われたら、アップしないわけには行きませんわ♪
ああん罪な人(*∨。∨*)

2005-09-02(Fri) 22:13 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/573-a8aee724

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS