2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

メール考

ササクレさんのエントリーを読んで、「あるあるあるある」と思った。
メールを怠けているうちに消滅~というくだりね。
レスをサボっているうちに、あるいは相手からのレスが止まって、気が付くとだいぶ日が経っていて、「どうしてもつかまえておきたい人じゃないし、他にメールする人いるし、」と思うパターン。
メアドを登録しとくのを忘れたため連絡取りたくても出来なくて、というパターン。
連絡しようと思えば出来るけど、今更どのツラ下げて・・・と諦めるパターン。
あり過ぎちゃって身の置場がございませんわ。

ぐるぐると考えに考えてチャンスを逃す私の一方で、
そういうのをスコーンと超越しちゃってる人もいる。
フェリーのおっさん。

先生とメールしていたら、フェリーのおっさんからもメールが来た。
なんとなく気分的に「負けたよ┐(´-`)┌」って思った。
そんなにメールしたいなら付き合ってやるよって思った。



ムカつくことを言われた以降もメールは来続けた。
この人はレスがなくてもパコパコメールしてくるんだよね。メールする気がすっかり失せた私は、多くても1日1回のレス。2~3通に1回くらいの割合でレスしていた。
シカトしきれなかったのは、バカっぽくてなんとなく憎めないキャラのせいかも知れない。
内容がねちっこいメールが一方的に送られてきたら気持ち悪いと思うけど、そういうのがないのだ。サラッとドライ。

私が態度急変したことに気づいて敢えてそう振舞ったのか、
私が怒ったことにも気づかなかったのか。
・・・絶対後者だと思う(-_-;)
ここまでバカになれるのがうらやましいぜ(爆)

やっぱりメールはマメなのが基本だよね。コミュニケーションツールが携帯しかない場合は特に。
恋人とか、その存在自体によほどの価値がある場合は別だけど、
そうでなかったらメール頻度かその内容で勝負するしかないんだもん。
忘れた頃に「元気にしてる~?」って、
これだけじゃ「ま・いっかぁ」と思われても仕方ねぇわな。

でも。フェリーのおっさんにはもう極力エロ写メしない。どうでもいい人だってことに変わりはないもん(←鬼)
この時も「今日はおっぱい見れるかな~?」などというメールが来たけれど、のらりくらりとかわした。
そうこうしているうちに船は圏外へ。ざまをみっ

2005-11-17(Thu) 11:17| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

なんとなくですが・・・

このフェリーのおっさんって人はセックスできるなら土下座でもできてしまうのではないかと思いました。全く勝手な推測なのですが(笑)

「バカ負けする」というのがあると思うのですが、このフェリーのおっさんの立場からすると「バカ勝ち」ということになるのでしょうか?

そういえば某有名人も「馬鹿になれ」という詩集を出していましたね(笑)

2005-11-17(Thu) 11:40 | URL | EXCEED [ 編集]

土下座!(☆。☆)キラーン!!

>EXCEEDさん
ん~土下座までしたなら、足舐めまでは許可するかも知れませんねぇ~。
でも性的魅力は感じないので結合はしませんねぇ~。
まあ出血大サービスでマスタベなり他の男性としてるところなりを見せるくらいでしょうか。見るだけ。タッチはNG。

メールではバカっぽく振舞っていますが自称「辛口」なので、「何様のつもりだ~」とか言われそうな気もします(^◇^;)
そういえば「太った人にTバックは似合わない」とか言ってましたわ。スレンダー好みらしい。

EXCEEDさんもメールがらみで心揺れていらっしゃるようですが、
女性は自分からはなかなか核心を突かないと思うので、
まぁ頑張ってください。

2005-11-17(Thu) 12:07 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/670-b76190bd

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS