2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ウガーーーッッッw(≧△≦)w

自分の間違いを指摘されて素直に「すみません」と言わないヤツ、より良くするためのアドバイスをもらって「そうですね」と言えないヤツは嫌い。
開口一番「でもそれは」と言い訳を始め、いくらでも挽回可能なミスとちっぽけなプライドを守ろうとする。
まず相手の言い分を認めてから自分の意見を言えっての。
何を言ってもまず「でも」なんつー否定的な切り返しをするのでは会話にならないよ。

少し前にハメ撮りの帝王などと呼ばれたAV監督が捕まったよね。
ハメ撮り人数1500人以上(だっけか?)と聞いて
「何人か分けて欲しいものですね」などと抜かす男は嫌い。
黙って立ってるだけで1500人の女が寄って来て股を開いたっつーなら話は別だけど、違うべ?
おそらく膨大な手間ヒマと金を掛けて(後でその分戻ってくるんだろうけど)女を落としたに違いない人間に対して「分けて欲しい」と思うのはおかしくないか?

私がこう考えているからといって改善しろとは言わないけどね。
単にPMSのイライラをぶちまけていると思って欲しい。
でも不当な言い掛かりをつけているつもりはないよん。嫌いなものは嫌い。素直な頑張り屋さんが好き♪(^∇^)
自分がそういうイラつく野郎どもと接近遭遇することがないよう祈るばかりだよ。


2005-12-13(Tue) 10:50| 嫌・憎・蔑| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/695-4c80312d

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS