2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

PかFか

久々にリストレストがらみの話。

匂いフェチ上司が「kaokao~~~っ」と私のファーストネームを呼び捨てにしながらリストレストを揉むのがうざい。
別に嫌いな上司じゃないけれど、んなことされて嬉しいわけもなく、「バカかおめーは」とちょっとだけ思う(笑)

昨日やられて今日もやられた。
いい加減うざいので「そういうのはやめてもらえませんかね~」と釘を刺しつつも「やめないなら私もやるからね」などと言っちまったり。喜ばせてどうする!(^o^;


私はね、
もしやるとしたら、想像しただけで痛い!みたいな効果を狙ってふぐりーに似たものを握りつぶそうかと思ってたんだけど。
上司が「たとえばコレとか?」と言って示したのはシャープペン。
あ~サオのほうへ行ったか。
「それじゃデカすぎる。マッチ棒で充分」と返した。
「こすって喜ばしてなんかやらねーよ」と思ったけれど、あまりに具体的過ぎてさすがに言えんかった。

解釈が食い違ったことは以前にもあった。
性別だけの問題なのかな?
でも男女関係なくペニ派とふぐりー派に分かれると思う。
もし統計をとることが出来たら(誰かやってw)ペニ派のほうが多いような気がする。今の時代は、なんか外見重視というかパッと見で決めちゃう人が多い気がするのよね。特に根拠はないけれど。
そしてたぶん私はふぐりー派。
チミらねぇ、男が男たる源はふぐりーにあるのだよ。そりゃセックスの際相手を歓ばせる役には立たないけどさ、むしろパタパタ当たって(爆)気分を削ぐくらいだけどさ。ペニなんて所詮こするだけの棒だから。シャッとこすったらバァッと燃えてアッという間にぷす~っと鎮火。ああまさにマッチ棒。
でも、マッチ棒も好きよん♪(*^.^*)

ちなみに私はキングランブータンを見るとふぐりーを連想します♪
(どんなだか忘れちゃった人はココに画像があるよ。)
剛毛過ぎ?w

2005-09-29(Thu) 22:52| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

ふぐり~

やっぱ最高っすよね~。ふぐり・・・うっとり。
あぁっふぐりを揉みしだきたい!ふぐりたい!!(ただし美ふぐりに限る

前回デートの時、ナデナデしすぎて「風呂入ったらしみたぞ」って怒られちゃいました・・テヘ。

2005-09-30(Fri) 21:49 | URL | みやび [ 編集]

ふぐりたい!

そうでした、みやびさんはふぐりー派の同士でした。
しかし、お風呂でしみるほど撫でるって、容易に出来ることではありません。

こうなったらもう「ふぐらー」(どんくさい生き物っぽい語感)と名乗るしかありませんね、私たち。
美しいふぐりとはこんなだ!というガイドラインの設定も急務ですな。

2005-09-30(Fri) 22:44 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/609-ae0c8747

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS