2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あなたのことが知りたいの♪

オカズになる画像でアクセスを稼ごうとは思っていない。
つーか、そもそも素材がございませんから。

オカズになんねー代わりになるべく毎日更新を目標としているわけよ。
生まれては消えて行く泡沫ブログや更新が止まっているブログが多い(ことにする)中で、毎日のように更新されるブログっていいじゃない?ちょろちょろ覗きたくなるじゃない?
目指したのはそこなんだよね。継続はちからナリよ。

その継続に貢献してるのは、まあX氏ということになるんだけれども。
彼との関係が終わったら、たぶんココもなにかと疎らなブログになると思う。
ありがとうX氏。
あなたは知らないところでプチ有名になっているよ。
あなたのクサイメールはごく一部で好評だよ。

ヘンな前振りになってしまったけれど、今回X氏は関係ございません(爆)




ブックマークしてくれてる人がいるでしょ。私がリスト登録したらお返しにしてくれたりとか、あるいは向こうが私を見つけてくれたり。
登録してくださってるブログは、当然のことながらたいてい大人向けブログ。

そんな中に、エロくないブログが数点紛れ込んでいる。
たまに見るアク解でその非エロブログのURLを発見すると、
なんか、やたらと恥ずかしいのよね・・・(^-^;

脳味噌のどこか隅っこが冷や汗かくというか、
ああ・・・。お願い、見ないで・・・な気分(爆)

最初はそのこしょばい気分だけだったけど、
最近は、「自分のブログではエロのエの字も出さんくせに他人のエロバナは読むのかい。仮面を被って自分の本当の表情を見られないようにしているのかい。だけど、他人のエロバナを登録していては頭隠して尻隠さずじゃないかい。いっそもう自分もエロ全開にしちゃったらどうだい」
と思うわけだ。

むしろ私がそんな人々の内なるエロを知りたい。
「えっ、あなたのような人にそんな一面が!」とか「やっぱり本当のあなたはそんな人だったのねフフ」などと思ってみたいわけなのよ。
だって絶対セックスしたり抜いたりしてるはずだもの。

画像にたとえて言うならば、
顔を見せずに性器を見せる人には人間的興味は抱かないが、
先に人となりを知ってから性器を見るのはすっげぇドキドキする。みたいな感じかな。
まず性器ありきの人もおられるでしょうが、私はこうなのよっ。

2005-10-01(Sat) 00:08| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 5

コメント

ご謙遜を(笑)

>彼との関係が終わったら、たぶんココもなにかと疎らなブログになると思う。

kaokaoさんの探究心があれば仮にX氏との関係が終わってもこのブログは続いていくと思っております。
前立腺とか、縛りとかをネタにして。
そして同じようなことを思っているのは自分だけじゃないでしょうw

2005-10-01(Sat) 08:40 | URL | EXCEED [ 編集]

感服します

kaoさんの更新には頭も下がるし、毎日楽しみです
私は日記感覚でエロブにするつもりはなかったんだけど、やっぱり根がエロだけに多少織り交じるようで・・・( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
それにネタにできる文才がないとなかなかまとまらなくて、人のブログで納(・C_・o(-C_-o)得している私です(笑
ま、基本的にはかなりエロ(M)ですがねっ( ̄^ ̄)エッヘン!

2005-10-01(Sat) 08:57 | URL | さんし [ 編集]

頭から尻まで隠している私は
実は

一皮剥けば・・・(笑)

剥く皮はなくなればつまらないものでしょうか?

剥がすのに飽きたら抉りとるのもいいですよ(爆)

表裏一体なのは一部のみです♪

2005-10-01(Sat) 10:20 | URL | Mr.R [ 編集]

オンとオフでは結構人柄が違ってたりしますが・・・・・これも自分を隠してるのかな?
やっぱりオンの時にエロ万歳!とは叫べませんねw

2005-10-01(Sat) 10:42 | URL | たか兄 [ 編集]

絶不調

レス遅れまして申し訳ありません。
しかも簡潔レスで失礼します。

>EXCEEDさん
相手がいないと前立腺は探せないし、縛ることも出来ないのですよ。
妄想だけで生きていける人間ではないのです私は。

>さんしさん
さんしさんのブログって、普通の、地に足ついてる恋愛ブログだと思って拝見していましたが、
最近になってコメントの常連さんにAファッカーがいらっしゃることを知り、見る目が変わりました(爆)

>Rさん
「オラオラこんなもん脱いじゃえよ」とかやってもいいですか( ̄m ̄)ムフ♪
出来れば目の前で雰囲気出して脱いでいただきたいものです。

>たか兄さん
表に裏を出せというのではなく、私にも裏の顔を見せて♪と言いたいのです。
口説いてるわけではありません念のためw

2005-10-02(Sun) 12:57 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/610-739e3531

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS