2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

この感触、堪らんぜ

職場で使うマウスパッドを新調した。
買い物に行くとつい余計な物を買ってしまうよねー。リストレストとでも言うのだろうか?マウス使用時に手首を置くヤツ、ちょっと高さが気になるな~と思って買わずにいたんだけど、今回ついに買ってしまった。
どちらかというとキーボードを叩く率のほうが高いので、単にぷにぷに感を楽しむだけになりそうな気がする。

通販カタログで、にぎにぎすることだけを目的としたハンディタイプのビーズクッションを見たことあるんだけど、そっちのがよかったなぁ。いまさらだけど。




出社して、匂いフェチ上司とジェルパッドのぷにぷに感を楽しみつつ、そのビーズクッションの話をした。むにむにと揉んでデスクワークのストレスを緩和するんだと。

すると上司は
「会社でそんなことしてたらセクハラになりそうだな」と言った。
私は「それはどっちに対するセクハラ?」と訊ねた。
・・・なんか話がかみ合ってない?

上司は、
クッションを揉む
  ↓
乳を揉むことを連想させる
  ↓
男性がやると女性に対してセクハラ
と考えた。

一方私は、
クッションを揉む
  ↓
ふぐりーを揉むことを連想させる
  ↓
女性がやると男性に対してセクハラ
と考えたのだ。

ふぐりーが癒し系グッズだという観念は男性には多分ないだろうし、いちいち説明するのも面倒くさい。
第一、職場でふぐりーを揉むことを連想した自分自身が恥ずかしいぞ。
だから、話はうやむやのうちに・・・(^◇^;)

会社でにぎにぎしてるお姉さんは好きですか?w

2004-11-22(Mon) 11:52| リストレスト物語| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/198-c1d60dc4

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS