2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

OAグッズはオ○ニーグッズになりうるか?

11月22日のエントリーで書いたマウス手用ジェルパッド。正式名称はなんて言うんだろ?やっぱりちょっと使いにくくて、専ら突付いたり揉んだりして遊んでいる。
それに触発されて匂いフェチ上司も自宅で置物と化していた低反発ウレタンフォーム製のものを持ってきた。
マウス操作時に手首を置くにはそっちのほうが良かったということを今更ながら認識。弾力性だけでチョイスしたのは失敗だったわ~。

買い物の勘を鈍らせるほど魅力的な弾力!
それは上司も公認!(爆)




上司は、どうしても乳揉みを想像するらしく、
「もう1個ないとバランスとれない」という。
1個では小さいというのではなく、乳は2個だかららしい。
「でもこの弾力は胸というよりは尻だな」とも言っていた。

そしてまた「会社でこんなの揉んでたらやばいだろう」と言う。
心配するのは勝手だけど、
すっごいリアルに、下からすくい上げて揉みしだく~~~って感じの手を添えるのはやめてくれ。
ちょっと恥ずかしかったです。

しかも、
「男はこの程度でも興奮する」と言い出した。
言っておくけど、乳揉みじゃなくてこの手首用のパッドについてだよ?
「男によってはこれで抜けると思う」
とまで言い放ったよこのオヤジ。
そりゃ男なんて写真1枚で抜ける生物だけど、いくらなんでもそりゃないだろう。いくら溜まってる男でも、電器屋で売ってるような物で抜けるか?
男の妄想力はそこまですごいのか?!

「コンニャクとかカップ麺なら聞いたことあるけど、手首用パッドで抜くなんて聞いたことないよ」
と私が言うと、上司は“カップ麺”に喰らいついてきた。「初めて聞いた」と。
その後は、そのやり方講座になってしまった。


どうせストレス解消に使うのならそれ用に作られた物の方がいいやと思い、掲載されてたカタログを探し出したよ。こんなヤツ
低反発ウレタンフォームだから、ジェルのような弾力は望めない。そこが惜しい。
でも、試しに買ってみようっと。握力のトレーニングにもなりそうだし。

こういった物を欲するということは、やっぱりストレス溜まってるのかなぁ。
・・・え?
これだけエロ話してたらストレスなんて溜まらない?
失礼しました~m(_ _)m

2004-11-24(Wed) 10:19| リストレスト物語| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/201-dbf72ddb

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS