2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

口では言えない(*∨。∨)

姫カジさんとこでananの話題が出ていた。
一昔ほど前にも、女性向け雑誌で軒並みセックス特集してたことあったよね。「SEXでキレイになる!」とか。あの頃はまだちょっと興味が持ったけれど、結局買わなかったな。

女性向けのこういう雑誌は買ったことがない。通勤服着回しがどうとか関係ない生活を送っているのでね。
セックス特集も、別にいいやぁ~って感じ。
きっと私のような半分女捨ててるような人間をターゲットにしたものではないのであろう。
「こうすれば絶対見つかる!前立腺」とか「逃げ腰男のケツを開かせるには」なんつー特集だったら買うけど(爆)



ちなみにワタクシ
車のドアの閉め方はどちらかというとソフトです♪
メール打つのは早いかもです♪(誰に訴えているのか)

早いと言われたことはないけれど。
入力スピードの比較対象はないけれど。
激しく使いすぎてボタンが壊れたことはある(爆)←※注 因果関係は確立されておりません。

今の携帯は、上下左右のボタンが一つの◎になっていてストロークは短い。
ちょっとした不具合で無償交換して、それからどれくらい経った頃かなぁ?数ヶ月だったと思う。←か→が言うこと聞かなくなったのよ。んでまたショップに持って行って、今回だけといって再び無償交換になった。
きっとハズレに当たっちゃったんだなーと思ってたけど、
最近↑がたまに利かなくなるようになった・・・・・。
過去に入力した単語を選ぶのに使うから、これが使えないとめっさ不便。
着メロを買いなおすのが面倒だから機種変なんてしたくないんだけど、遠くない将来機種変せざるを得ない雰囲気。
その時はこのタイプのボタンじゃない機種にしようっと。

それにしてもなぜ「セックス」でなく必ず「SEX」なんだろう?
もともと英語だから英語表記にしてるだけ?
なるべくオサレに見えるように?

おかげで、記憶の隅に追いやっていたL.A.GUNSの"Sex Action"という曲を思い出してしまったよ(;^_^A エス!イー!エックス!なんとかかんとか、セックスァクショオ~ン(爆)
芋づる式にPOISONの"Nothin' But A Good Time"までもが・・・。
どちらもどうでもいいバンドなんだが。
トレーシー・ガンズはアクセルと別れないでGUNS N' ROSESにいたほうが儲かったでしょうにね。
あ~なんだか話が全然違う方向へ・・・

2005-09-29(Thu) 12:06| 見た聞いた。(公)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

徒然なるままに・・・

まさにそうですよね?(((核爆))))

2005-09-30(Fri) 00:13 | URL | Mr.R [ 編集]

ええ、

私の思考は常にこんな感じです。
このゴチャゴチャした中からひとつのテーマにまとめるのは至難の業。
リアルタイムだと考えずに気の赴くままに喋るので支離滅裂になりますw

2005-09-30(Fri) 09:02 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/608-33b94f95

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS