2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

9月6日・感想

話がわからない人は、エントリー「縄の先生」から読んでくだされ。

事前に聞いたところでは、縛られる過程でぶっ飛んでしまう女性もいるらしい。とある縄師サイトで「続行しようか縄を解こうか迷った」なんていう記述も見たことある。
被緊縛が好きな人は圧迫感とか縛られてる自分の姿とか、視覚や触覚などあらゆる知覚をフル活用してその世界へ入るのであろう。

私にはそっち側は向いてないな~と思った。


自分の体に麻縄が巻きついてるのを見て「うわーお」とは思った。「麻縄で縛られてんぜオレ~」みたいな。
でも、それだけなんだよねぇ。クラクラもしないし濡れ濡れもしない。
乳首をいじられて感じちゃったのも、縄関係ねーし(笑)
Rさんのブログで痕跡についての記述があったけれど、そういう感慨もなかった。
「縛り方覚えなくちゃ!」と気負っていたせいなのかしら。
純粋に縛られることに集中すれば何か悦びポイントが見つかるのかしら。
それなりの感情を持っている相手に縛られたら何か変わるのかしら。

でも、やっぱりそれよりも縛り方を覚えたーいw(≧▽≦)w

なぜ私が縛りに興味を持ったかは、このエントリーに書いた。
誰を縛りたいとか責めの一環として縛りたいとか、そういう願望はないけれど、
強いて言えば、手に職を持ちたい願望?(笑)
肉欲のみでサカってるよりも、淡々と縄をさばく姿ってのもよろしいような気もする。でも、そう思ってるのは私だけで、普通は縛ってる最中でもサカってるんだろうか?
考えてみれば、一歩前進したんだよね!やった!v(^^)v


記念に伸縮性の少ない綿縄をもらった。
見た目特に妖しい物体でなく、むしろ隠してあるほうが不自然なので、自宅の思いっきり目につくところに置いてある。
けど、それでは埃をかぶってしまいそうなので、ちゃんとした置き場を探さねばな。

つーか、
練習したい~
一人でも出来る練習ってあるかな~
モノを縛るのが手っ取り早いけど、私が教わった方法は腕がないと無理なのよね。
うちにヌイグルミあったかなぁ。しかももらった縄じゃ明らかに長すぎ。

ひとまず、時折デジカメ画像を眺めて縛り方のおさらいはしている。
デジカメは私しか触らないけど、ロックもなんもないので早々に別のところに隠さなければ。

で、自分の縛られ画像なんだが。。。
デブどころかぽっちゃりタイプでもないはずなのに、なんかすっげー肉肉しい背中なんですけど。
後ろに腕を回しているせいで背中が余り気味になってしまったと思おう。フラッシュのせいで肩甲骨や筋などの影が消されてしまったせいだと思おう。
そうよきっとそうに違いないわっ( ̄◇ ̄;)
しかし、二の腕は紛れもなくやばい。

2005-09-10(Sat) 09:54| した。(縄)| トラックバック 1| コメント 8

コメント

(((爆)))

なるほど~~
手に職つけたいのですね?

職をつけたらどうなるのでしょうか♪

ますます磨きがかかるかと・・・(-。-)ボソ...

2005-09-10(Sat) 11:52 | URL | Mr.R [ 編集]

もはや、お約束(笑)

いつでもどうぞ~♪

2005-09-10(Sat) 15:42 | URL | EXCEED [ 編集]

>Rさん
どう表現していいのかわからないので「手に職」と書きましたが、「付加価値をつけたい」とも言えるかも。
今の私は単に穴が開いているだけですが、縛りも出来て前立腺も責められる穴のほうがいいだろうな~みたいな(爆)

>EXCEEDさん
その熱意には脱帽です(笑)
前立腺責められたのが忘れられないんですね~(^∇^)

2005-09-10(Sat) 21:11 | URL | kaokao [ 編集]

まさに歌って踊れる『穴』ですね?(爆)

2005-09-10(Sat) 21:56 | URL | Mr.R [ 編集]

(=^◇^=)

ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
僕は縛られると濡れます ^^;;

2005-09-10(Sat) 22:43 | URL | ビビ [ 編集]

>Rさん
歌って踊れる穴・・・花電車みたい(笑)

>ビビさん
縛られると濡れる・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱりMですな~

2005-09-10(Sat) 23:20 | URL | kaokao [ 編集]

ほぉ…( ̄▽ ̄)

縛る時のしゅるるっという縄の音とか
鏡の前で姿再確認とかってのも
五感フル活用して快感に導くための手段なのかもしれんです

いやぁ でも濡れ度アップしますぜ ぢつは(爆

2005-09-11(Sun) 00:17 | URL | しのあ [ 編集]

経験者は語る?

>しのあさん
縛られてるだけでも濡れるものなんですか?
私が興奮しなかったのはやっぱり「覚えなくちゃ」と気負ってたせいなのかしら。
縛られること自体よりも、不必要(・・・w)に手が身体に触れていることに「スケベめ( ̄m ̄)ムフ」と思ったりはしました。

2005-09-11(Sun) 09:30 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/584-b6fbb6a9

レズ VS ホモ

良いと思いません? ^^;;

2005-09-10(Sat) 22:53 | バイセクシャル同盟

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS