2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

エロいことも

話がわからない人は、エントリー遡っておくんなさい。

この日、私はセックスするつもりはなかった。
話す内容が緊縛に関することばかりなせいか、普通のセックスをするイメージが持てなかったからだと思う。
私の場合、「この人はどんなセックスをするんだろう」「この人とセックスしたらどんな感じなんだろう」と思った時、初めて性的に興味を持ったと言える。姓の対象になったと言える。
そういうのってエロバナして初めて考えることでしょ。
SMもエロバナっちゃーエロバナだけど、SMはセックスに直結しないし、そもそもSM自体私とは縁遠いものだもん。

「したい!」とか「したくない!」というハッキリした考えは持たず、
「まぁ、やることになったらなったでいいか~」という程度の気持ちでいた。
「時間がたくさんあるわけでなし、縛り方教室だけでいいですよ」とまで言い放ったくらい。
でもきっとそっちに展開するだろうなとは思っていた。

まあそれも月1のお客さんが来るまでの話だがね(^◇^;)

ピークを過ぎて一気に収束へ向かう時期であったと今なら言える。
やれば出来たと今なら言える。
したくないから口実にしたというワケじゃないのよいやホント。



1回目縛られた時、キスをした。
なんか顔が止まっているな~微妙に近づいているような気がするな~ただならぬ距離になった気がするな~・・・あ、キスがしたいのか(・_・ゞ-☆
心の準備がまったく整っていなかったし縄のことが気になるしで、上の空なキスをしてしまった(^o^;
けど、ぬめっとした舌で口内や唇をなぞられて、やっとエロモードのスイッチが半分入ったような気がする。

2回目はシャツを脱いで縛られた。
「ブラありでもなしでもいいから」と言われたので、もちろんブラありで(笑)
脱ぐのは絶対嫌!というわけでもなかったけれど、その時過程をデジカメで撮影したので結果的にはブラ着用でよかったかなと。自分のナマ乳見たって楽しくないやい。

今度もまた縛られてる状態でキス。
「この人は縛られてる女性を見ると欲情するんだろうか」と思っていたら、今度はブラにも手がかかった。
カップを折って乳首を露出していじる先生。(/。\)イヤン!ハズカシイ

ぶっちゃけこの時点で気持ち良くなり、このまま普通にセックスしたくなってしまった(^o^;
手が自由に動く状態だったら間違いなく先生の股間に手を伸ばしていたね!
だがしかし、両手は背後で固定されていて動かせない。
それに今日私が出張ってきたのは縛り方を教わるためであってヤるためではないのである。
耐えねば!!
ヘンな声が漏れないよう息を止めて我慢。なんとか乗り切った。

縛り方教室終了後は全裸対パンイチの闘い。
でも、その頃には私の乳首はすっかり刺激に慣れてしまい、全然平気になってた。
だから特に乱れることもなく、
責め好きのS男性にマグロ体験していただきました~イエーイd=(^o^)=b
・・・単に私がパンツ脱がなかったからだけどねぃ。

先生は小さいリアクションを延々とする人だった。
そういう人には慣れていないので、「もしかして私がヘタクソだから大げさにリアクションして盛り上げてるんだろうか」と心配になったり、呟く内容を聞いて笑いたくなったりした。
ひとまず射精まで持っていけたから良しとする~(^∇^)

後になって「初回で飲精って(汗)」と思ったけれど、
初回で粒イチゴポッキーよりはマシか」と思い直したよ。

2005-09-09(Fri) 17:05| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/583-3fa63dae

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS