2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

縄の先生

チャット友達の女王様にはプレイの詳細を尋ねる機会はほとんどなかった。
唯一聞いたのがMに犬の真似させて云々。でも、ちょうどいいところで中断されちゃった。クッー(T-T)
(↑リンク張っておこうと思い検索したものの、自分の文体がきしょいので止めた(^_^;)どうせたいしたこと書いてねーし)
彼女がそういうことを話したくない人だったのか、他に話すことがたくさんあったからなのかはわからないけど。


その男性も、S側の人だった。
この人は逆にそっちの話しかしなかった。
女同士であればジャンルを特化せず男の話をアレコレするけれど、異性間ではそうもいかないってことか?
電話で話す機会があった時、はじめましての挨拶が済んだと思ったら
「縄は7メートルが基本なんですよ」
といきなり縄談義を始めたのが印象に残っている。

本当だったら女王様に質問していたかも知れないことを今その男性に尋ねている。
尋ねればポコポコ返ってくる。聞いてないことまで教えてくれる。
なので、とりあえず「先生」と名づけることにする。

先日はその人に会うために東京へ行ったのだ。
それはそれでよかったのだけれど、
今日になってホモセックス鑑賞会が東京で行われることを知り
「東京行きはそっちにとっておけばよかった!」
・・・なんて思ったかどうかは内緒♪(#^.^#)

帰宅したのは深夜1時。
何かちょっとしたことを言った途端、正パートナーの機嫌が悪化。目つきが激悪に。
今朝になってもまだ同じ目つき・・・勘弁してくれ(-_-;)
たぶん一本抜くまではこの調子かと・・・まだ血出てるから口でか・・・ああ面倒くさい気が重い。

2005-09-07(Wed) 20:17| CrossCulture| トラックバック 0| コメント 10

コメント

勉強家ですなあ~^^

前立腺以外に縄にも興味があったとは!?

幅広い活動には脱帽いたしますw

2005-09-07(Wed) 23:34 | URL | EXCEED [ 編集]

探検隊

まるで川口探検隊みたいですね?(爆)

世界中の秘境を走破しそうですなぁ♪

2005-09-07(Wed) 23:52 | URL | Mr.R [ 編集]

目指せ!職人!

>EXCEEDさん
そんなこと言ってると、
前立腺探しをさせていただく際には縛る練習台にもなっていただくことになりますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ…

>Rさん
縄を持って穴を探る・・・
まさに探検隊みたいですね!

2005-09-08(Thu) 00:09 | URL | kaokao [ 編集]

( ´゚д゚`)えーーー

ホモセックス鑑賞会?
見せてあげるよー
(〃∇〃) てれっ

2005-09-08(Thu) 00:55 | URL | ビビ [ 編集]

7mの縄・・・綱引きできそうw

んー、色々大変そうですが無事帰ってこれて良かったね。
お疲れさまでした。

2005-09-08(Thu) 09:28 | URL | たか兄 [ 編集]

もう好きにして~♪

麻縄で縛られて前立腺をはじられるのか・・・

kaokaoさんのためなら喜んでこの身を奉げます(笑)
でも、ホモセックスだけはノーサンキューでお願いします<m(__)m>

2005-09-08(Thu) 10:49 | URL | EXCEED [ 編集]

>ビビさん
じゃあ私の地元までホモセックスデリバリーをお願いします♪(^∇^)

>たか兄さん
お疲れ様でしたとねぎらってもらうのもなんかヘンな気分です(笑)
縄は、後で書くと思いますが半分に折って使うのですよ。
時間がなくてエントリーアップ出来ないうちにボロボロとネタをこぼしてしまう私・・・(^o^;

>EXCEEDさん
騎乗位ネタは「下から突くべし!」なEXCEEDさんも
このネタになるとすっかりM男になってしまうんですね。
責めも受けもどっちもOKってことですかね。
それならホモセックスも・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

2005-09-08(Thu) 12:01 | URL | kaokao [ 編集]

えー

攻守共に機能は兼ね備えてますが、あくまでも女性向けです。
あしからず<m(__)m>

(笑)

2005-09-08(Thu) 15:43 | URL | EXCEED [ 編集]

質問です

私みたいなぶきっちょさんでも
縄はマスターできるのでしょうか?(爆

こんがらがるとぶった切ってやる!ってくらい手先が不器用なんだが…
(妙にやる気w)

2005-09-08(Thu) 17:14 | URL | しのあ [ 編集]

>EXCEEDさん
けぇちw(≧▽≦)w

>しのあさん
私も不器用です。根気の要る作業をやる根性もありません。
深く知ろうと思ったらすごく大変そうですが、初歩的なのなら大丈夫ではないかと思います。
しのあさんは、練習させてくれる相手がいていいよなーっと。(・ρ・*)

2005-09-08(Thu) 21:20 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/580-b356b060

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS