2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

要フォロー

新鮮な血液が足りませ~~~ん。
昨日は、普段の半分の睡眠時間の上、大量出血。来客前から「あー血足りないっぽいー」という自覚はあったんだけど、鉄剤飲みそびれちゃったよ。そのせいでものすごくだるかった。

そのうえ、メール受信して携帯のランプが光ったのを正パートナーに見つかってしまった。ああんもう踏んだり蹴ったり。


似たようなことはにもあった。
残念!今回は見せられないメールだった~(x_x)
誤魔化そうと思っても「見せてみろ」と言われちゃ敵わんよなぁ。
素直にごめんなさいしといた。

が、それで彼の気が済むわけもなく。
「おめ~よ~、別れてぇのかよ」
「ウソで誤魔化そうとしたらホント別れっかんな」
とぐちぐち言われた。

こんな時、たいていは
「ごめんなさ~い」とか言って首っ玉にかじりつき、
口にキスほっぺにキス耳にキス首筋にキスとキス攻めにし、
キスで彼が感じてきたっぽいところでおっぱじめ、
一本抜いてすっきりさせて終わりにする。

出血中でも口で抜くべきだったのかも知れないけれど寝ちゃった。だって本当に体調辛かったんだもの。
おかげで今朝も横目でにらまれたわ~(;^_^A

携帯メールだけでそんな怒ることないじゃんと思うけれど、
思い出してみれば大昔から理不尽な理由で責められたっけな。「○○さん(匂いフェチ上司な)と楽しそうに話してた」とか「△△さんと楽しそうに笑ってた」とか。
そんな理由で男にぶーたれられる私の気持ちがわかりますか。
その頃から前述の「ごめんなさいー」→チュチュチュ→ジュボジュボ をやっていたのだよ私は。

浮気バレした時も同じ展開だった。
他の男とメールした時と、他の男とセックスした時とで展開が同じっつーのもスゲーと思うんだけど。
でもさすがに浮気バレの時はバックレて寝ようと思っても寝させてくれなかったっけ。

てか。
進歩してねえな~。私も彼も。

2005-08-12(Fri) 11:34| ただの日記| トラックバック 0| コメント 6

コメント

もしかして・・・

変わってないのは表向きだけで、裏側では事態が変化しているかも!?
密かに「正」の字を付けていて、ある数値まで到達すると爆発するとか?(笑)

>そんな理由で男にぶーたれられる私の気持ちがわかりますか。
浮気に限らず、する側の立場とされる側の立場には差があるのは仕方ないでしょう。
境界線をどこにおくかは人それぞれですが。

2005-08-12(Fri) 12:44 | URL | EXCEED [ 編集]

ぐはぁ

耳が・・・耳が痛い・・・耳がー。

する側される側で捉え方が変わるのはわかりますが、
しかし彼の場合、自分が他の女性とまったく接触していないのかと言うと決してそうではなく、テニスやらボウリングやら、グループでとは言えしょっちゅう遊んでいたのですよ。
それなのに!
仕事の合間に軽く雑談していたのを責める権利があるかというと、決してそんなことはないと思うのです。

・・・ま、今では明らかに私のほうに非があるのですが。

2005-08-12(Fri) 12:59 | URL | kaokao [ 編集]

もしかして・・・(その2)

「どっちもどっち」の似たもの夫婦なの?

自分に言えるのは穴を磨いて待ってまーすということだけです♪
(寝不足で意味不明なカキコミですいません/笑)

2005-08-12(Fri) 16:05 | URL | EXCEED [ 編集]

>そんな理由で男にぶーたれられる
これは単純に、他の男性と談笑するだけで怒られることへの不満を述べているので、その他の私の行状とは切り離して考えてください。

2005-08-12(Fri) 16:53 | URL | kaokao [ 編集]

ふむふむ

まあお互いに関心があるってことですね・・・

あぁ~~まとめてしまいましたか?(爆)

2005-08-12(Fri) 23:14 | URL | Mr.R [ 編集]

まだお互いに関心があるということはまぁいいんですが。
何かと面倒くさいのが・・・(;^_^A

2005-08-13(Sat) 00:29 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/550-72958258

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS