2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

やばかった!

昨夜の話。
携帯にメール着信があったのを正パートナーに見つかった。
バイブなしでサイレントにしてあったんだけど、ランプがピコピコしたのを見られちゃったのよ。




で、嫌に「メール。メール」というワケ。
「なんでそんなに気にするのよ」と訊ねたら
「最近言動が怪しいから」と。
んー。多分、彼が寝てる時とかに気づかれないだろうと思ってメールチェック等してたのを見られたんじゃないかと思うのよね。

それはいいとして、誰からかわかんないけどメール着信は事実。
そして彼は追及の手を緩めない。
誰からかハッキリさせないといけない状況!!
「きっと友達でしょ~」などと無関心&平静を装いつつ
内心は超ドキドキ。汗まで出てきた。
嘘発見器にかけられたら1秒で黒確定だったね。

どうやって誤魔化そう?と思いながら携帯を手に取る。
メール受信簿を見る。
未読メールは未登録アド用のフォルダにあった。そこでまず一安心。
メール本文を読む。
「メアド変更しました」というリアル中学同級生からのメール。

この時感じた安堵感は、
今まで生きてきた中で5本指に入るほどだったわよ。
袋の彼とのことがバレて以降、メールしてるところを見られぬよう携帯そのものも見られぬよう気をつけてきたけれど、
最近平和だったから、「もう大丈夫だろう」と思いがちだった。
考えてみればまだ半年しか経っていない。用心に越したことはない。
それを痛いほど認識したわ。

その後携帯を「ほら」と正パートナーの面前に突き出したのは言うまでもない。
でも、彼は「1つ見たくらいではな~」と抵抗を忘れない。

日頃から女友達とメールしていればもっと誤魔化しも効くんだろうけど、あいにくとそんなに密なやり取りしてないのよね~。
メールするしないで揺らぐ仲でもない。言いたいことはメールじゃ伝えきれない。だからメールしない(すごい論理)。

カムフラージュのために、PCの捨てアドとかから自分用携帯にメールでもしようかなーとまでで考えたわ。それでも不十分だけど。
どうしたらいいかなぁ?

2004-09-05(Sun) 21:45| ただの日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/95-69460310

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS